--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリエ似の美人女医、インポを治療したので試しにハメてみるの巻

16:29

どうも!外人アダルト白書のコンタです!

今回紹介する動画は「Old Fart Young Tart(オールドファート、ヤングタート)」より。

「Old Fart Young Tart(オールドファート、ヤングタート)」は
老人男性と若い素人娘とのセックスを専門にしているアダルト動画サイトです。

当サイト、外人アダルト白書でも何度か紹介していますよね。

個人的に老人男性と若い女の子のセックスを見るのが好き。
僕自身はまだまだ老人には程遠いんですが、なんかタブー感がたまらなく興奮するわけです。

インポ男と美人女医

ただ、今回の男性は若すぎるなー。

見た感じ、せいぜい50歳とかですよね。
下手したら40代かも。初老というのにも早すぎる。

Old Fart Young Tartには83歳のミレック爺ちゃんを筆頭に
ド老人が何人もいるのだからちゃんとした老人をキャスティングしてほしいです。

オヤジを裸にしてチンコを診る女医師
初老男性のチンコを触る白人美女

とは言うものの、
それでも今回の動画を取り上げたのは女の子がマリエに似ているから。

そう、あのセレブタレントのマリエです。
似ていませんか?マリエに。

マリエと言えば、深夜番組で
「1日に必ず一回はセックスしなければ気が済まない!
できたら1日に3回はセックスをしたい。」

と発言して視聴者を仰天させましたよね。

土下座して手でもお相手願いたいんだけどな(笑)。

マリエ似の女医

話が前後しますが、今回の動画のストーリーはこんなん。


仕事のストレスからインポになってしまったジャン。
ドクター・ルーシーに診てもらうことしました。

ドクター・ルーシーはジャンを裸にしてベットに寝かせインポチンコを診察。
確かにチンコはふにゃちん。小さいし皮もかぶりまくり。

ドクタールーシーは診察の後、チンコに注射を打ちます。
チンコに注射を打つとみるみるうちにチンコが元気になってきました。

もう大丈夫かな?と試しにセックスをしてみることに。


という話です。

チンコに注射
インポチンコを手コキして勃起させる女医
外人オヤジのチンコが勃起
lucie8.jpg
lucie9.jpg
女医師をクンニする白人おやじ

女医師ルーシーをクンニする白人おやじ。

インポチンコを挿入する白人美女
病院でセックスをする外国人
外国人の歳の差セックス

少し前までふにゃふにゃだったチンコもムキムキに勃起して
若い女のマンコを野蛮に突きまくる白人おやじ。

動物のような野蛮なセックスをする外国人
美人女医に口内射精する白人おやじ


ということで、「Old Fart Young Tart」より芸能人のマリエ似の美人女医と
インポオヤジのセックスを紹介しました。

最後にこの動画の無料サンプルムービーがあったので紹介しておきます。
2分16秒の短い動画ですが、十分ヌケます(笑)。
そして動画だと一層マリエに似ています。

≫無料のサンプルムービーはこちら

ただしリンク先は無修正ノーモザイクなのであしからず。

ではー。
 


■外人アダルト白書 コンタの編集後記

「Old Fart Young Tart」の意味ですが「スケベじじいとヤリマン娘」とかです。

fartは、英和辞書によると「屁(おなら)」という意味らしいですが、
スラングで「愚かな人」とか「嫌な奴」という意味で使われることもあるんだそうです。

tartは、「〈食物など〉酸っぱい」や「〈言葉・態度など〉辛辣な」という意味ですが、
こちらもスラングで「ふしだらな女」や「売春婦」という意味で使われるそうです。

なので、old fart young tart を僕なりに意訳すると「スケベじじいとヤリマン娘」となります。

ちなみに、サイト自体の自己紹介には「悪い老人とティーンエイジ(十代の若者)の
セックスを収録している」みたいなことが書かれています。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...