--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイカメラで隠し撮りハメ撮り!Czech Spyが最高な件

00:29

czech-spy-2-01.jpg

外人アダルト白書のコンタです。今年初めてエロイ夢を見ましたよ。

僕の実家の向いには堂本光一似のイケメンの先輩が住んでいるんですが、彼が「フレッシュレモンになりたいの~」でお馴染みの市川美織ちゃん似のロリータ娘と何故か家の庭で青姦セックスしてて、それを僕は自宅の二階からこっそりのぞき見しているんです。で、最後は隣のオジサンが通りかかって堂本光一似の先輩が彼女を置いて全裸で逃げちゃいました。

謎のストーリーですよねw 夢を見ること自体が滅多にないのに、変な夢を見てしまいましたよ。しばらくセックスしていないからかな。仕方がないのでエロ動画で抜きますか。ってなことで、本題です。

czech-spy-2-02.jpg

今回紹介するのはチェコAVグループで新しく追加された「Czech Spy(チェコスパイ)」の動画です。Czech Spyはメガネ式のスパイカメラを利用した素人ハメ撮りモノです。

czech-spy-2-03.jpg

スパイメガネ、これ革命的ですよ。完全に男目線の映像なので臨場感がハンパありません!!

czech-spy-2-04.jpg
czech-spy-2-05.jpg

調べてみたら今は2万円ほどでスパイメガネって売られているんですね。画質もそこそこ良くて、連続使用時間は1時間ほど。これから日本でもスパイメガネを利用したAV作品が増えそうな予感です。

czech-spy-2-06.jpg
czech-spy-2-07.jpg

動画の説明を忘れていました。公園でランニングしていたチェコ美人をナンパ。カーセックスをしちゃいます。

czech-spy-2-08.jpg
czech-spy-2-09.jpg
czech-spy-2-10.jpg

動画の彼女、22歳らしいです。ほんとチェコの女の子は可愛いですよね。マジでチェコ遠征しようかなぁ。

czech-spy-2-11.jpg
czech-spy-2-12.jpg
czech-spy-2-13.jpg
czech-spy-2-14.jpg

チェコ美人をハメ倒したら駅でお別れです。Czech Spyサイコー!!



【関連記事】Czech Spyを含む合計24サイトが見放題。チェコAVグループを解説。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...