--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミレック爺ちゃん、美人カメラマンと余裕のセックスをするの巻

11:24

こんにちは!
ミレック爺ちゃんファンクラブ会長のコンタです。


僕たちのミレック爺ちゃんが、
今回もハッスルしてくれています!


お相手は、この色気ムンムンの外人美女です ↓

ミレック爺ちゃんとショートカット美女

この黒髪ショートカットの外人美女はカメラマンみたいです。

ミレック爺ちゃんもかなりの高齢です。
残りの人生も僅かですから、少しでも多くの写真を残して
おこうと考えたのか、こうして写真スタジオにやってきたわけです。

ミレック爺ちゃんの記念撮影
全裸になるミレック爺ちゃん

さっそくカシャカシャと撮影開始。

ただ、僕らのミレック爺ちゃんです。
このまま普通に撮影が終了するはずがありません。

そう、脱ぎだします。
しかも、いきなりズボンから脱ぐのがミレック流(笑)

ミレック爺ちゃんフェラチオをされる
フェラチオをされる外人老人

カメラマンの美女も困り顔。

そりゃそうだ(笑)、いきなりお客さんである
ご老人が全裸になったら相当困りますよね。

老人の特権と言うべきか、例え全裸になっても
警察に突きだされるとかないってこと。

うん、たぶん実社会でもボケてんの??って思われて
あまり邪険には扱われないと思う。

そーとーパニくると思うけど(笑)


んで、全裸になったミレック爺ちゃんは
「ほれ」と言わんが顔でフェラチオを要求!

で、ここで女の子がフェラチオをしちゃうのが
アダルト動画と言う夢の世界なのです。

ミレック爺ちゃんのセックス

もちろんフェラチオだけじゃない。

にょきにょき大きくなったチンコを
ズッポシ挿入しちゃいます。

騎上位セックスをする老人
老人と外人美女のセックス動画

今回のセックスでは、ミレック爺ちゃんも余裕なのかな?

と言うのも顔の色が赤くないから。

だって、命の心配をしてしまうほどに
顔を真っ赤にしながらセックスをしている動画もあったもんね。

あの時のセックスと比べたら表情も穏やかです。

セックスをする外国の老人
お年寄りと美少女のセックス

僕的にはミレック爺ちゃんのバックスタイルセックスが好き。

何故って、犯している感がでるから。


常々言っていますが、エロストはギャップです。

80を超える老人が曾孫ほど年が離れた女の子と
セックスをするってだけでも相当なギャップで
そこに興奮するわけですが、

セクシーな女が「どうせ老人でしょ?」と
なめてかかっているところガシガシちんこで突きまくって
イカせちゃうってのは興奮するんですよ!

老人の舌上射精

ガシガシ突きまくって若い女をイカせた後は
お口の中に射精して終了。


以上。

Pack of Porn グループの老人セックス専門サイト
「Old Farts Young Tarts.com」よりご紹介しましたー。


あ、そうそう。

今回紹介した動画の無料サンプルムービーがありました。
≫ 無料のサンプル動画はコチラ


 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

先日、Yahooニュースに「奥貫薫、第1子男児を出産」という
見出しがでていたので読んでみたら、奥貫薫(おくぬき かおる)
という女優さんが出産したというニュースだった。

そのまんまじゃん!と思ったと思います(笑)

ちゃんと説明すると、僕は奥貫薫のことを知らなかったんですね。

で、「奥貫薫」ってのを読んだときに、元プリンセスプリンセスで
岸谷五郎さんと結婚した奥井香(岸谷香)さんを想い浮かべて、
「あれっ!?奥井香さんって改名でもしたの?」って思った次第です。

でも間違いとかじゃなくて奥貫薫さんという女優さんがいたってわけです。
そんだけです。

でも奥貫薫さん、かなりお美しい方ですね。40歳という年齢ですが、
そこら辺の中年女性とは比べ物にならないほど美人です。

無事に出産されたということですし、よかったですね。
おめでとうございます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...