--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いているブルネット美女をセックスで癒す白人老人

00:27

こんばんは。
高齢化社会を真剣に考えている外人アダルト白書のコンタです。

これから高齢者がドット増えるわけですから
アダルト産業も変わってくるでしょうね。

きっと熟女モノ・老女モノの動画サイトが人気になったり
高齢者のAV男優さんも活躍されると思います。

さてさて。

今回ご紹介する動画はPack of Pornグループの
老人セックス専門サイト「Old Farts Young Tarts.com」より。

きっと日本のお爺ちゃんお婆ちゃんにも
勇気と元気を与えてくれる一本です。

泣くブルネット美女

ある日、森の中でブルネット美女が泣いていました。
何か悲しいことでもあったんでしょうかね。

ブルネット美女と老人

ブルネット美女が泣いていた時に、たまたま池のほとりを
散歩していた杖をついた白髪の老人と遭遇します。

白人老人はブルネット美女が泣いていることに気が付き、
「どうしたの?」と声をかけて「話を聞いたあげる」と
自宅に招待してあげました。

ブルネット美女と白人老人

ブルネット美女を自宅に招きいれて、
暖かいコーヒーをだしてあげる紳士で優しい老人。

落ち込んでいた彼女の話を聞いたあげます。

VictoriaMireck6.jpg

ブルネット美女が寒がっていたのでお風呂をすすめる。
お風呂から上がった彼女がまだ寒そうだったので
「マッサージをしてあげるよ」と床に寝かせます。

老人の愛撫マッサージ

初めのうちは普通のマッサージだったのに
徐々に妙な場所を触ってくる老人。

しまいにはブルネット少女のおまんこを舐め始めます。


老人にフェラチオをするブルネット美女

老人のマッサージという名の愛撫で気持ちが良くなってしまった
ブルネット美女もお返しに老人のチンコを舐めてあげます。

VictoriaMireck12.jpg

フェラチオをしてもらって老人のチンコを見事に勃起。
ブルネット美女は濡れ濡れのオマンコに騎上位で自らチンコを挿入します。

孫以上に閉じの離れた少女のオマンコを犯しながら
満面の笑顔の白人老人。

VictoriaMireck13.jpg

チンコの上に乗っかって暴れるブルネット美女を
真っ赤な顔をして下から眺めて白人老人。



以上。

最後に、この動画のサンプルムービーがあったので紹介しておきます。
http://galleries.payserve.com/taking-advantage/
 


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...