--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する白人美女と地元老人とのセックス

09:49

どうも、80歳のお爺ちゃんになってもセックスをしていたいコンタです。


今回紹介するのはPack of PornグループのOld Farts Young Tarts.comの動画です。

白人老人と若い外国人女性のセックスを収録した動画です。

僕がPack of Pornグループに加入したのは
Old Farts Young Tartsが目当てです。

Pack of Pornグループ、正直言って、リアリティキングスグループや
Teen Pornグループと比べてコンテンツ力が弱いと思うんです。

リアリティキングスは量質価格の3拍子が揃っている。
Teen Pornグループは女の子のレベルが異常に高い。

その中にあって、Pack of Pornグループは
どうしても見劣りするんです。

でも、Old Farts Young Tartsがどうしても見たかった(笑)

他の動画グループにはお爺ちゃんと若い女の子のセックスに
特化した動画サイトってないんですわ。

老人と外国人美少女のセックスなんて、
禁断のセックスですよね。

で、登場する老人もマジでお爺ちゃん(笑)
おいおい死ぬなよ!ってくらい頑張っているんです。

お爺ちゃんのチンコが真っ赤になるし(笑)


まーいいや。

Old Farts Young TartsやPack of Pornグループについては
また改めて解説するので今回はひとつ動画を。


白人美女と老人のセックス


この写真を見ておわかりの通り、ガチでお爺ちゃんですよね(笑)
だからこの動画サイトが好きなんです。

他の老人セックスもののアダルト動画サイトって、老人と言っても
白髪のオジサンだったり、老人と言っても妙にマッチョだったりします。

いやいや、そんなのは見たくねーんだ、と。


■老人と白人美女のランデブーを描いた動画のストーリーを簡単に紹介します。

白人女性は旅人。
この街を観光するために遥々やってきた。

この白人老人とはこの街へ向かう電車の中で知り合った。
たまたま座席が向かいだったのだ。

そして目的地に着く。
ただ、女性は長旅の疲れのせいか少しムラムラする。
性欲を抜いておくために人影のない川べりでオナニーを始める。

そこに先ほど電車で相席した老人と偶然に遭遇してしまう。
老人は「いいよ、いいよ」と近づいてきて、最後は老人の生チンコに突かれてイッテしまう。


≫この動画のサンプルギャラリーはこちら。

サンプルなので画質は落ちますが、けっこう楽しめます。
無修正のモロ出しなのでお気を付けて。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...