--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人マッサージ師にお金を払って本番セックスをしてもらう

15:13

どうも。

完璧なダイナマイトボディより
少し油断しているナチュラルボディに興奮する
外人アダルト白書のコンタです。


前回の記事に続いてラテン系アメリカ人のセックス動画サイト
「8th Street Latinas」よりご紹介。

今回のターゲットはこちらの美女です ↓

アメリカの美人マッサージ師

8th Street Latinasはリゾート地で知られている
マイアミで撮影されているらしいんですが、

今回の動画はバカンス旅行でマイアミにやってきた
セレブ風の若い男と美人マッサージが主役です。

セレブ風の白人男が高級コテージに着き、
イエローページ(日本でいうタウンページ)で
マッサージ師を呼びます。

んで、やってきたのが写真の彼女というわけです。

ちなみに、名前はシャネルっていうんだって。
シャネルと聞くとどうしても高級ブランドのシャネルを
思い出しますが、あれもココ・シャネルっていう創業デザイナー
名前なんだっけ。どーでもいい話ですが。

アメリカの美人出張マッサージ師
美しすぎるラテン系アメリカ人美女
外人美女によるオイルマッサージ

初めはまともにマッサージをしてもらっています。
オイルを塗ったりして、結構慣れた手つき。

でもマッサージを受けていた白人男は勃起をしてしまう。

美女マッサージ師に勃起する白人男
勃起したチンコを握るラテン系美女
勃起したチンコをタオルで巻く
アメリカ美女の服がブラジャーが透けている

男がそーとー恥ずかしそうにしていて、
その姿を見て女マッサージ師シャネルも笑っちゃう。

まぁ典型的なラテン系アメリカ人美女だし、
服はブラジャーが透けていたりするんで、
これ自分が同じ状況になっても勃起しちゃうだろうなぁ。

現実だったら、恥ずかしい思いをして
照れ笑いをするだけで終わりなんだろうけど
さすがにアメリカ、そしてリアリティキングスの動画なので
エッチな展開へと進んでいくわけです。

お客のチンコを触るアメリカの美人マッサージ師
フェラチオをするラテン系アメリカ人美女

美人マッサージ師が、
半起ち状態のチンコを触ってくれちゃって
フェラチオまでしてくれちゃう。

女マッサージ師とセックス交渉

こりゃタマランってことで、

「もうさぁ、お金あげるから最後までしてくんない?」

とストレートに交渉。

ユニフォーム姿のラテン系アメリカ人
白人男のチンコを咥えるラテン系アメリカ人美女
ラテン系アメリカ人美女のフェラチオ

「えー♪」

とか言いつつ笑顔な美人マッサージ師シャネル。

「わかりました」とお金を受け取り、本気なフェラチオを開始します。

ピアスを外す中米出身の美女
服を脱ぐラテンアメリカ美女
鬼頭を舐めるラテン系アメリカ人女
白人男のチンコを見つめる白人女

フェラチオに邪魔なのか、
でかいピアスを外して上着も脱いで
ジュッポジュッポと白人男のチンコをしゃぶります。

カメラ目線のラテン系アメリカ人美女
ラテン系アメリカ人美女のおっぱい

おっぱいも美しい。
乳輪が大きめなのもGOOD。
日焼け跡がセクシーさを倍増させています。

中央アメリカ美女のお尻の画像
ラテン系アメリカ美女のパンティとお尻

お尻もキレイ。
Tバックな白いパンティからはみ出している、
いい感じの肉付き具合のお尻はたまりませんね。

見つめ合う外国人の男女
マッサージベッドの上でセックスをする白人
お客とセックスをするアメリカの美人マッサージ師

んで、マッサージベットの上で
騎乗位スタイルでチンコを挿入します。

ブラジャーを外すラテン系アメリカ人美女
ぽっちゃり体型のラテン系アメリカ人美女
騎乗位セックスをするラテン系アメリカ人と白人旅行者

マッサージ師であるラテン系アメリカ美女は、
自らブラジャーを外して本気のセックスを展開。

全裸ヌードも最高。
僕は完璧なダイナマイトバディよりも
このラテン美女のような少し贅肉が付いている
ぽっちゃり体型の方がリアリティがあって興奮するんです。

そう、モロ豊胸おっぱいとか全然ダメ。
豊胸するくらいなら、貧乳のほうが好きだし、
美乳じゃなくても不細工なおっぱいでもそれはそれでOKです。

ラテン系アメリカ美女のお尻を毛深い手で掴む白人男

白人男の毛深い手でラテン系アメリカ美女のお尻を
無造作に鷲掴み。お尻もキレイです。

お昼にセックスをするアメリカ人
女マッサージ師とセックスをする白人男
チンコを根元まで挿入するアメリカ人
セックスで苦痛の表情を見せるラテン系アメリカ美女
喘ぎ声をあげるラテン系アメリカ美女
ラテン系アメリカ美女がセックスで感じている顔

お客に犯されまくる美人マッサージ師。

大きなチンコを根元まで突かれて
苦痛と快感が混ざった表情を見せます。

横どりセックス
マッサージベットの上でセックスをする外国人

脚を閉じて横向きになったラテン系アメリカ美女の
背後から大きなチンコを出し入れする。

続いて片足を上げさせて、開いたマンコに
再びチンコを根元まで突きさす。

ラテン系アメリカ人のマン汁画像

お客のつもりだった男に自分のオマンコを
突かれ続けて快感に喘ぐ美人マッサージ師。

ラテン美女の彼女のオマンコを見ると
あまりの快感に溢れだしてきたマン汁が光っています。

アメリカ美女がバックから挿入される瞬間
バックでチンコを挿入されて痛がるラテン系アメリカ美女
セックスをする白人
ラテン系アメリカ美女のオマンコ

オマンコ周辺の肉は厚め。
小さく左右均等のビラビラも確認できる。

マン毛のは自分で剃っているらしくパイパン。
しかし、剃ってから数日経過しているのか薄っすらと
ジョリジョリ跡が見えだしていた。

お尻を突かれるラテン系アメリカ人
セックスをすラテン系アメリカ人美女

最後はバックで激しく突いてフィニッシュ。

チンコを舐めるアメリカ人美女
白人女に顔面射精をする瞬間
白人男の顔面射精の瞬間画像
顔面に射精されたラテン系アメリカ人美女
精子をお口に掛けられたラテン系アメリカ美女

激しいセックスにぐったりしながら呼吸と整える
ラテン系アメリカ美女のキレイなお顔に精子をドバッとぶっかける。
白人男の白く濁った精子は彼女の唇にベットリとかかる。



以上です。

この動画はReality Kingsグループのラテン系美女専門の
アダルト動画サイト「8th Street Latinas」に収録されています。

公式サイトはこちらから。




【関連記事】月額607円で36サイト見放題のReality Kingsグループとは?

■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

海外の女性、特に先進国の白人美女はセックスでの中出しを嫌います。
それは妊娠や性病感染の危険性などからです。でも発展途上国の女性、
ぶっちゃけ言うと、貧乏な国、貧乏な家庭の女性はお金と引き換えに
喜んで中だしセックスをさせてくれます。それは経済的な理由です。
お金が少しでも多く貰えるなら、コンドーム無しでのセックスも余裕
でOKなのです。

経済的な理由とともに、知識不足という原因もあります。後進国とい
うか発展途上国の女性は下手すれば学校に通っていません。識字率も
低い。だから当然ながら真面目な話の性教育を受けていないのです。
どうやって妊娠するのか、避妊方法や性病の危険性などを理解してい
ません。その為、平気で中だしをさせたり、生でフェラチオをして
精子を飲みこんだり、コンドームを付けずにセックスをします。

日本人は海外旅行先で風俗に行く方は多いです。現地の外国人美女と
ワンナイトラブなセックスをするわけですが、売春の世界でコンドーム
無しでのセックスなんか日常茶飯事なのです。少しチップをはずめば
喜んで生のチンコを舐めて、オマンコに中出し射精をさせてくれます。

でも性病が危険なので絶対にコンドームを付けましょう。アジア諸国
やアフリカ諸国、南米や中米などは気を付けてください。

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...