--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアリティキングスで超珍しい日本人女性がハッスルしてます!

16:39

外人アダルト白書のコンタでーす!

今回はReality Kings系の動画サイト「Mikes Apartment」からのご紹介。

「Mikes Apartment」は、まぁアパートの一室で男女一対一での
セックスを収録しているポルノサイトです。

で、初めて紹介するサイトなのに何ですが、
アジア系の美女の作品を紹介しますね。

0marica-015.jpg

maricaという名前だそうなので、たぶん日本人だと思います。
もしくは日系アメリカ人。

Reality Kings系の動画に日本人女性が収録されるのって
かなり珍しいことです。

リアリティキングス系の動画には
合計で9,084人以上の女性が出演しているらしいんですが
たぶん日本人女性は3人程度しか出演してません。

かなり貴重な動画です。

うん、アジア系女性自体が少ないですから、
日本人女性となれば片手で数えられるほどしか出演してません。

0marica-076.jpg

maricaさん、ぶっちゃけ僕的には「中の下」くらいのレベルっすけどね。
日本女性が白人男に犯されるってのが唯一の勃起ポイントかな。

あと若干だけど日本テレビにいた宮崎宣子アナウンサーに似ているね。

0marica-134.jpg
0marica-148.jpg
0marica-202.jpg

宮崎宣子アナ似のマリカさん、潮吹きが凄いっす!
ドピューー!!って破壊力抜群の潮噴射。

0marica-308.jpg
0marica-338.jpg

白人男におまんこをペロペロ舐められたら結合です。

0marica-370.jpg
0marica-563.jpg

最後は白人男の精子をお口で受け止めたマリカさんなのでしたー。



【関連記事】 Reality Kingsについて解説しました。



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...