--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっちりボディの白人美女と坊主頭の白人男のセックス

16:03

どうも!なんだかんだ言ってノーマルな
外人アダルト白書のコンタです。


そう、老人もいい、ロリータもいい、
ぶっかけ射精もいいし、熟女も黒人もいい。

だけど、普通の白人美女で一番ぬいているかな。


で、今回ご紹介するのは、
そんな「普通」のアダルト動画サイト。

リアリティキングス系の「Cum Fiesta」よりご紹介です。

白人美女のプライベート写真

写真の彼女が今回主役の外人美女です。

名前はアリッサ。
アメリカ人の白人美女です。

アメリカ美女のオッパイ画像
アメリカ人美女のおっぱい写真

女の子が男が待つ一室に1人でやってきて、
オッパイをみせて、入手つを許可される。

というのが、Cum Fiestaの唯一の「お決まり」。



で、また僕の暴走が始まっちゃいますが、
評価したいのはこの子の肉付きね。

度々言っているように、クビレは要らんのです!
セクシーじゃない。

僕は「ぽっちゃり」というか、ぽっちゃり手前が好き。
丁度この子くらいの肉付きが最高です。



ソファーに座る白人美女

おっぱい審査という茶番も無事通過して、
男が待つお部屋に入ってリラックス。

ワンピースの紐をほどくアメリカ人美女
お部屋に入って写真撮影するアメリカ美女
ローライズデニムスカートからお尻が見える外人美女
アメリカ美女のピンク色のパンティ
M字開脚をする外国人美女
スカートを巻くってお尻を見せる外国人美女
アメリカ人のアリッサの写真
乳首を触るアメリカ女

どおっす?

Cum Fiestaは毎度のことながら女の子のレベルが高いっすね。

僕はかなり気に入っちゃったんで、写真を多めに乗せておきます。

ワンピースをまくっておっぱいを見せる外人美女
外国の美少女の美乳
外国人美女のピンク色のパンティ
白人美女のTバック写真
白人美女の振り向き姿
パンティをおまんこに食い込ませる外人美女

このパンティに食い込んだモリマン写真、たまりまへんな。

もう少し写真でお楽しみください。

白人美女のおまんこに食い込むパンツ
服を脱ぐ白人美女
パンツ一枚の白人美女の写真
美尻を持つ白人美女のヌード
全裸でM字開脚をする白人美女
自分のマンコに指を入れる白人美女
白人美女の肛門

アメリカ人の女性の多くは下の毛を処理しています。
この白人美女も例がに漏れずパイパンオマンコ。

無修正ドアップにも耐えられる綺麗なおまんこと肛門をしています。


んで、いよいよカラミのスタートです。

白人美女のフェラチオ

まずは坊主頭の男のチンコを舐め舐めしてくれます。

0allyssa2-287.jpg

そして勃起したチンコを挿入です。

白人美女にソファーの上でM字開脚をしてもらい、
ズッポシとチンコを根元まで入れちゃいます。

白人アメリカ美女のおまんこにチンコが挿入
白人アメリカ人のソファーの上でのセックス
白人外国人の対面セックス

色んな体位でズポズポとセックスは続く。

レディ・ガガ似の白人美女のセックス写真

この写真だけとれば、
この子、顔がレディ・ガガに似ていますね。

実際はレディ・ガガより美人なんだけど。

茶毛の白人美女のセックス
白人女のお尻セックス

この後ろからのアングル、たまりませんね。

白人美女の大きくて肉付きのいい美尻を鷲掴みしたい!

白人美女の交尾
白人美女と白人男のセックス

アンアンと可愛い声で喘ぎ声を上げる白人美女を
突きまくってフィニッシュ。

白人美女に口内射精をする

最後は口内射精です。

あ、今更ながら美乳ですよね。
理想的なおっぱいです。

左の乳房についている乳輪のホクロがセクシーです。

チンコを咥える白人美女
白人美女の顔面に精子をぶっかける
精子まみれになった白人美女のおっぱい
セックスを終えた白人美女の表情

お顔に精子をぶっかけたんだけど勢い余って
精子は胸にも垂れちゃう。

精子が浴びせられた胸はキラキラと光って妖艶。


以上で、むっちりもち肌の持ち主である
白人美女アリッサのセックス動画でした。


cum fiestaの公式サイトはこちら

cumfiestaが入っているリアリティキングスグループの日本語解説はこちら

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

そーいえば、リアディゾンってどこいったんだろ?
最近全然テレビで見ないな。

確か日本のスタイリストか何かとできちゃった結婚を
したんですよね。そして出産後に離婚したとか。

今は小さな子供を抱えるママさんになっているはずだけど、
彼女は今もなお日本にいるのかな?アメリカに帰ったのかな。

リアディゾンがまだ人気があった時に、アメリカ時代に撮影
されたのポルノビデオ(乳首だしくらいのイメージビデオ)
が流出したけど、なんなら本番セックスを収録した本格的な
無修正ポルノ動画に出演してほしいなぁなんて思う僕は
きっと鬼畜なんだろう。

そんな鬼畜な部分も持ちつつも、もう一方では、可哀想に
思っている。日本の芸能界にいいように遊ばれた1人の
アメリカの女の子。

できちゃった結婚したらファンに逃げられ、夫にも逃げられ、
1人で子供を育てていると思うと、切なくなる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...