--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと8発。チェコ共和国のハメまくりカップルのプライベート動画

00:57

今一番行きたい国はチェコ共和国。
こんばんは。外人アダルト白書のコンタです。

はい、美人の宝庫で売春合法で通貨が安くて街並みが美しいチェコ共和国に行きたいです。
最後帳尻合わせに街並みが綺麗とか言ってますが、美しい街並みに美しい女性。最高でしょうね。

なかなかチェコに行くのは難しいので今夜は動画で我慢します。はい。

さてさて。今回はチェコの素人美女に特化したアダルト動画サイト
「Czech Amateurs」からのご紹介です。

amateurs-78-01.jpg

動画はいきなり運転する車の中から始まるんですが、
写真の彼女が運転中の彼氏にフェラチオ攻撃するんです。

amateurs-78-02.jpg

もうチンコはギンギン。
でもここで射精することなく家に戻って本格的にエッチ開始です。

amateurs-78-03.jpg
amateurs-78-04.jpg
amateurs-78-05.jpg
amateurs-78-06.jpg

チェコのカップルの自然体な姿を映したこのビデオ。
とにかくセックスをしまくるんですよね。

amateurs-78-07.jpg

ある日の朝、朝食を食べる彼女。
そして朝食後のセックス開始です。

amateurs-78-08.jpg
amateurs-78-09.jpg
amateurs-78-10.jpg

この彼女のマンコは最高に綺麗です。
ピンク色に紅葉するのもエロいっすね。

amateurs-78-11.jpg
amateurs-78-12.jpg
amateurs-78-13.jpg

顎あたりに精子を発射して今回のセックスは終了。

2人してスーパーに買い物に出かけるんですけど、
買い物をする姿とか見ているとこの彼女の美しさに引き込まれてしまいます。

amateurs-78-14.jpg
amateurs-78-15.jpg

買い物から帰って自宅でパスタを作っているところで
彼氏がちょっかいを出してきて料理は中断。

台所でエッチが始まっちゃいます。

amateurs-78-16.jpg
amateurs-78-17.jpg
amateurs-78-18.jpg
amateurs-78-19.jpg

射精されてのこの顔。最高じゃないっすか?

でね、キッチンでのセックスが終わったと思ったら、
その日の夜らしきセックスが始まるんですよね。

amateurs-78-20.jpg
amateurs-78-21.jpg
amateurs-78-22.jpg

嬉しい悲鳴なんですけど「Czech Amateurs」は、1つの動画にセックスを盛り込み過ぎ!(笑)
一体何発やってんだよ!って。

んで、彼女のシャワーシーンです。

amateurs-78-23.jpg
amateurs-78-24.jpg
amateurs-78-25.jpg

僕はこのシャワーシーンで彼女に恋に落ちました。
いやいや、マジでこの子のすっぴん可愛すぎるでしょ?

この彼女自身はすっぴんを映されるのを嫌がっているんだけどね、
個人的には圧倒的にすっぴんの方が好みだなぁ。

amateurs-78-26.jpg
amateurs-78-27.jpg
amateurs-78-28.jpg

うんで、またセックスしています。マジで何発やんだよ。
1発僕に回してくんねーかな。

amateurs-78-29.jpg

普通の会話のシーンも入っているんですけど、それが可愛いんですよね。
と思っていたら、またセクロス開始です。

amateurs-78-30.jpg
amateurs-78-31.jpg
amateurs-78-32.jpg

スタイル抜群で肌も綺麗。美乳だし美マンだし。
性格も良さそうだし、こりゃ嫁にしたいね。

そしてまたある日の朝。
すっぴんで寝ている彼女を起こすところからスタートです。

amateurs-78-33.jpg
やっぱり、すっぴん美人だな。

amateurs-78-34.jpg
僕もおっぱい吸いまくりたいっす!

amateurs-78-35.jpg
彼氏の至福の表情。羨ましすぎます!

amateurs-78-36.jpg
何という美しいお尻だろうか。

amateurs-78-37.jpg
デカチンで彼女の美マンを激しく貫通させているシーンは最高。

amateurs-78-38.jpg
仕事に出かけるために身支度をする彼女。

amateurs-78-39.jpg
仕事から帰ってきた彼女。

帰ってきたら当然セックス開始です。

amateurs-78-40.jpg
amateurs-78-41.jpg
amateurs-78-42.jpg

なんだけど、このセックスの途中で動画終了なんですよね。
あれだけ沢山ハメまくっといて最後のカラミだけは射精まで収録しないって意味不明です。

にしても最高に美人なチェコ彼女でした。

この動画には8発のセックスが収録されていますからね。
やり過ぎだろこのカップル。



【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...