--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳・微乳のロリ系の20歳チェコ娘Michaelaちゃん

22:15

おっぱい大好き!!!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

おっぱい大好きです。僕はその時々の気分で「大きいのが好き」
「小さいのが好き」「こんな乳輪が良い」「こういう形が好き」
とか言っているんですけど、結局なんでもいいっす。

だけどやっぱり確固たるフェチを持っている人も多いですよね。

今回紹介する動画は、貧乳・微乳フェチの人に超オススメな
小さなおっぱいを持った女の子が主役です。

casting-michaela-01.jpg

紹介するのは「Czech Casting」に収録されている動画です。

写真の彼女の名前はMichaela(ミッチェラ)。
現在20歳のチェコ娘です。

casting-michaela-02.jpg

メチャメチャかわいい!!!

「この子の動画を見たくて入会しました!」というコメントを
貰ったことがありますが、このMichaelaちぇん目的でチェコAVグループに
入る人もいるんじゃないっすか? それくらいカワイイ!!

casting-michaela-03.jpg
貧乳チェコ娘
小さなおっぱいの白人娘

でもって、貧乳&微乳です。
小さいおっぱいが好きな人にはたまらんでしょ。

乳房の膨らみないですもんね。乳首だけって感じです。

casting-michaela-06.jpg
casting-michaela-07.jpg

白人の女の子って18歳とかでも大人っぽかったりするんだけど
20歳のMichaelaちゃんは顔もロリ顔で笑顔は幼さが残っています。

casting-michaela-08.jpg

犯罪的なロリ体型です。

こんな可愛らしい女の子にフェラチオさせていいのだろうか・・。
とか自問自答しながらフル勃起。

casting-michaela-09.jpg
casting-michaela-10.jpg
casting-michaela-11.jpg

フル勃起した巨根を後ろから挿入します!!

casting-michaela-12.jpg
casting-michaela-13.jpg
casting-michaela-14.jpg

パンパンと音を立てながら荒々しくハメまくる。

casting-michaela-15.jpg
casting-michaela-17.jpg

体位を変更。次は正常位。
Michaelaちゃんに自らのマンコを「くぱぁ」と開かせてずっぽし挿入。

casting-michaela-16.jpg
casting-michaela-20.jpg

大きなチンコを根元まで入れられて苦悶の表情。

casting-michaela-19.jpg
casting-michaela-18.jpg

最後は綺麗なパイパンマンコに射精でフィニッシュです。

casting-michaela-21.jpg
20歳のチェコ娘のクリトリス
casting-michaela-23.jpg

クリトリスを赤く紅葉させて放心状態で荒れた息を整えるMichaelaちゃんでした。




【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...