--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーザーの上で金髪美女と黒髪美女と3Pセックス。アナルセックスもあるよ♪

14:06

どうも!外人アダルト白書のコンタです!

今回は、Reality Kings系の「Captain Stabbin(キャプテン・ステビン)」
という動画サイトの動画を紹介します。

今気が付いたんですけど、これまで「Captain Stabbin」は
一度も紹介してこなかったんですね。

リアリティキングスの動画サイトの中でも老舗の部類に入るサイトなので
紹介していなかったのが以外です。僕も結構好きなサイトだし。

boat_honeys macycartel-020

「Captain Stabbin」について簡単に紹介しますね。

「Captain Stabbin(船長ステビン)」というサイトの名前の通り、
このサイトの主人公はステビンという中年オヤジだったんですね。

そのステビン船長が若いクルーを従えて、
クルーザー上でアメリカ美女をハメ倒すってのが「Captain Stabbin」でした。

また、ステビン船長はアナル好きなので、
アナルセックスが必ず入っているのも特徴。

そして動画の最後は、ハメ倒した女の子を海に突き落としてバイバイっていう
ゲスいお決まりストーリーな動画サイトでした。

・・・だったんですけど、現在ステビン船長がいません。

Captain Stabbin
※この中年オヤジがステビン船長です。昔は若い女をハメ倒してました。


で、理由は不明なのですが、ある時からステビン船長が消えたんです。
いわば主役だった彼が突如消えた。

理由は不明です。

ステビン船長居なくなったという以外は、ほとんどそのままなんですけど、
個人的にはステビン船長の中年オヤジぶりが好きだったので残念。

Reality Kings会員は過去の作品は自由に見られるので、
当サイトでもステビン船長が健在だった頃の動画を紹介したいなぁと
思っているので、近いうちに紹介しますねー。



・・・で、今回は、アメリカの美女二人。

ボートの上で3Pするアメリカ人
やたら可愛いです。楽しい3Pが始まります♪

boat_honeys macycartel-080
白人美女のピンク色の乳首
柔らかく膨らんだピンク色の乳輪と乳首。若い白人女のおっぱいは極上です。

boat_honeys macycartel-089

上記の説明の通り、「Captain Stabbin」を簡単に説明すると
クルーザー上でセックス(アナル込み)を収録しているサイトです。

最後にハメ倒した女の子を海に突き落とすのもオモロイです。

boat_honeys macycartel-123
boat_honeys macycartel-145

こんな豪華なクルーザーに美女を乗せて複数プレイするなんて男の夢っすね!

boat_honeys macycartel-155
boat_honeys macycartel-170
boat_honeys macycartel-176

2人のアナルもしっかりアップで撮影。

boat_honeys macycartel-206
boat_honeys macycartel-213
boat_honeys macycartel-220
boat_honeys macycartel-222

どっちの女性が好きですか?

どちらも美人さんですけど僕は黒髪のほうかなぁー。

体型は2人とも似ていますよね。
おっぱいは美乳で大きさも丁度いい。

boat_honeys macycartel-248

アナルをヒューチャーするって部分はステビン船長が居た頃から変わりません。

だけど「Captain Stabbin」が良いのは、アナルに固執していないところ。
普通にオマンコセックスもするし、アナル好きじゃない人も楽しめます。

boat_honeys macycartel-265
boat_honeys macycartel-294
boat_honeys macycartel-298
boat_honeys macycartel-304
boat_honeys macycartel-385

金髪ヘアーの女の子をイカせた後は黒髪美女とセックスです。
アナルもあるし、一度で二度おいしい動画です。

boat_honeys macycartel-392
boat_honeys macycartel-403
boat_honeys macycartel-416
boat_honeys macycartel-439
boat_honeys macycartel-448

でっかいチンコを「メリメリメリ!」と強引に挿入。
アナルから血が出るんじゃないかと心配しちゃうほどデカイな。

boat_honeys macycartel-455
boat_honeys macycartel-478
boat_honeys macycartel-495
boat_honeys macycartel-510
boat_honeys macycartel-524

黒髪美女がアナルセックスをされていて暇なブロンド娘は
黒髪美女のクリトリスをペロペロ舐める♪

boat_honeys macycartel-555
boat_honeys macycartel-557
boat_honeys macycartel-574
boat_honeys macycartel-586
boat_honeys macycartel-601

最後は2人を横に寝かせて、綺麗なお顔にドピュッ!と射精。

顔に注がれた精子を舐めつつ笑顔の2人。

boat_honeys macycartel-606
boat_honeys macycartel-612
boat_honeys macycartel-613

最後は「Captain Stabbin(キャプテン・ステビン)」のお決まり。
ピロートークもほどほどに、セックス直後の女の子を海に突き落とします。

突き落として大爆笑の撮影クルーがゲス過ぎて最高!


以上でーす!



【関連記事】ステビン船長が現役時代の動画も見放題。リアリティキングスとは?

 
■外人アダルト白書 コンタの編集後記

ステビン船長ですが、たぶんインポになったから引退したんじゃないかなって僕は思っています。

というのも、動画を見返してみると、後期になるにつれてステビン船長の本番回数が減っているから。
初めのうちは元気にアナルセックスをしていたんだけど、次第にクンニだけとか、フェラだけになってました。

だから性的不能が原因なのかなぁーと。



コメント

  1. おなっと | URL | cpUCzO/A

    この二人の名前はなんですか?

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...