--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nikaちゃん勝負下着を着て誘惑の巻

00:14

どうもー。
Lizaファンクラブ会長のコンタです。

ソフトオンデマンドだったら年末あたりに「ファン感謝祭」があるので
Lizaちゃんと一戦交える展開になるんだけどなぁー(笑)


さてさて、黒髪の女の子がLizaちゃんです。
茶髪の女の子は完全に引き立て役になってしまっている
可哀想なNikaちゃんです。

bp_003.jpg


今日はNikaちゃん勝負下着を着ていますね(笑)
スケスケパンツっておい!

スケスケパンツといえば、僕が高校の頃、
ヤンキー軍団の女の子の一人がスケスケパンツ
を履いていました。

今思うとあの子、マジでビッチだよなー。

1527bp_018.jpg

休み時間に何かの拍子にその子のパンチラが
見えてしまったんですが、スケスケでビックリ(笑)

あまりに予想外な出来事で、興奮するとかじゃないんですね。
もー自分の脳みそでは処理できなくって、しばらく頭の中の
クエッションマークが消えませんでした。

あの子、お願いしまくればヤラせてくれたかもな。
そんな事を考えても時すでに遅しか。

1527bp_019.jpg

Lizaちゃんの笑顔は最大の魅力の一つだけど、
Nikaちゃんは笑いきれていないんだよね。

Lizaみたいにニカーッと満面の笑顔を見せればいいのにね。


この動画はTeen PornグループのSugarParadise.comに収録されています。

この動画の無料ギャラリーがあるのでよかったらどうぞ。
http://www.teenporngallery.net/sweetbabes/


美人外国人Liza 裸ワイシャツを披露する

22:46

こんばんは。
裸エプロンより裸ワイシャツの方が好きなコンタです。


じゃないっすか?

絶対に裸エプロンより裸ワイシャツだなー。
特にLizaちゃんの裸ワイシャツ姿はたまらんのーぅ!

裸にワイシャツ姿の外国人美女画像

裸ワイシャツも良いけど、やはり裸も良い。

このLizaって女の子は若干中東アジアの血が入っているよね。きっと。
トルコとかさ、少しそこら辺の血が入っているんだと思う。

中東諸国の女性って実かかなり美人が多いいんすよね。
宗教上の戒律が厳しくてあまり顔を見ることすらないけど、
たまぁにテレビで中朝諸国の女性をみるとかなり美人です。

アラブ女性の全裸ヌード画像

中東と言えば、中東諸国、アラブの男性のチンコが
めちゃくちゃデカイというのを聞いたことあるけど、
あれって本当なのかな。

性に関して謎が多いよね。

トルコ系アメリカ人のヌード写真

Lizaちゃんの髪の毛をあげて耳をだ出している全裸ヌード画像です。
うん、安心と信頼の美しさですね。

この動画は、Teen Pornグループの「SugarParadise.com」に収録されています。

≫この動画の無料ギャラリーはこちら

トイレで全裸のLizaは釣鐘型おっぱい?三角型おっぱい?

14:20

どうも、ユニットバスには若干の抵抗があるコンタです。

そーいえば僕はまだユニットバスの部屋に住んだことがないなぁ。
というか、ユニットバスで用を足した経験すらないかも。

どーでもいんですけどね。


さてさて。

今回もTeen Pornグループの動画サイト「SugarParadise.com」のLizaちゃんです。

Lizaちゃん、なんかトイレでテンション全開です(笑)

トイレでのLizaの画像

まさかまさかのスカトロか?と期待した変態さん。
残念ながら違うようです。うんちは無し。

表情豊富に服を脱いでいきます。

トイレで裸になりマンコを触るLizaの写真

トイレでの撮影は続きます。

トイレで裸になっていく我らが外人美少女Lizaちゃん。

基本はパイパンにしているLizaちゃんですが、
この時期はマン毛も生やしていたんですね。

トイレで裸になるLizaのヌード写真

この体は最高です。

靴下だけは脱がない、全裸にしないのは
カメラマンの希望なのだろうか。いいです。

そして便座の上に乗って正座でポーズという
なんともシュールな写真も最高。

裸になり便座の上で正座する外国人美少女

このLizaちゃんのおっぱいは、
釣鐘型に分類されるのですか?

曲線を描いて最後はバストトップが上がっていますよね。
釣鐘型おっぱいなのかな?

おっぱいの形の分類についてネット検索したら、
釣鐘型おっぱいか、三角型おっぱいのどちらかだとは思うんですが。

外国人美女ならではのおっぱいですよね。
日本人にはこーいう美乳はなかなかお目にかかれません。

≫≫この動画の無料ギャラリーはこちら


 

LizaとNikaちゃん裸で天真爛漫にじゃれ合う2人

02:58

天真爛漫な女の子が大好き!

どうも、当サイト管理人のコンタです。


いやはや、好きです、天真爛漫な女の子。
ティーン美女は元気で表情豊かじゃなくっちゃね。

そーいう意味では、今、大のお気に入りの女の子なのが
SugarParadise.com のLizaちゃんです。


美少女のレズ動画

黒髪の女の子がLizaちゃんで、茶色毛の女の子はNikaちゃんです。

美少女脱衣ヌード画像

個人的に、Lizaちゃんの身体は完璧です。
パーフェクト。

締まるところは締まっていて、出るところはちゃんと出ている。
痩せているんだけど豊満。全身がプニュプニュして柔らかそう。

美少女の全裸ヌード画像

んで、Lizaちゃんの魅力は体だけじゃなくって、
顔の表情がほんと豊かなんです。

色んな表情を見せてくれるので、見ていて飽きません。

ロシア美女の全裸ヌード画像

楽しそうにじゃれ合う2人はサイコーです。



■公式サイト説明文を無理やり訳してみました。

今日、我らのヌード美少女達は、いたずらをして楽しんでいるようです。彼女たちはカメラの前でポーズをとるのが好きです。そして今、彼女たちはちょっぴり野性的な気分になっているようです。あなたにはこの魅力的な少女たちのエッチな部分を知ることができます。きっと驚くはずですよ。汚れを知らないウブな十代の女の子たち。今あなたに彼女たちのスイートボディをお見せします!



はい。

かなりゴツゴツした文章ですが、英語得意じゃないんです。
ご容赦ください。

でもきっと半分ぐらいは内容わかりますよね。
それで十分です。


≫ 今回の動画の画像ギャラリーはこちら






最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...