--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代のお手伝いさんとセックスをする老人

01:56

どうも。

尊敬する人は?と聞かれたら迷うことなく
「ミレック爺ちゃんです!」と答えるコンタです。


ミレック爺ちゃんって誰だよって?

今まで何度か紹介している、
「Old Farts Young Tarts.com」のあのご老人ですよ。

この人です ↓

老人と十代のセックス

このご老人の名前はミレックさん。
本当か分かんないけど、年齢は83歳と紹介されています。

まぁ見た目からして83歳というのもガチだと思います。
少なくても60代ではないですよね。
きっと本当に83歳なんでしょう。

00Helping-hand5.jpg

そんなミレック爺ちゃんが
またまた元気なセックスを見せてくれます。

今回のお相手は大きなおっぱいが印象的なブルネット美女。
年齢は不明ですがティーンエイジと紹介されています。
(こちらは十代には見えませんが)

00Helping-hand7.jpg

彼女は今回、ミレック爺ちゃんの家にやってきた
アルバイトのお手伝いさんという設定です。

家の中をお掃除したり、ミレック爺さんの身の回りの
お世話をするのが仕事なのですが、いかんせん相手はエロじじい。

00Helping-hand8.jpg

お掃除を終えて、寝室までお薬を持って行ってあげると
ミレック爺ちゃんは裸になってやる気満々。

ブルネット美女と白人老人のシックスナイン

この巨乳外人美女もご老人のお願いを断るわけにもいきません。
裸になってシックスナインをします。

まだ若いブルネット美女と83歳の白人老人とのシックスナインの
映像って結構貴重ですよね。スゴイ画だな(笑)

ブルネット美女と白人お爺ちゃんのセックス

シックスナインをしてミレック爺ちゃんのチンコはようやく勃起。
喜んでブルネット美女のオマンコに挿入します。

80代老人と10代美女のセックス

83歳の老人のチンコが10代の少女のおまんこに
ズッポシ入っています。

エロイ。うーん。ライフイズビューティフル。

老人の精子を舐める外人美女

ミレック爺ちゃんの精子はお口で受け止めます。
83歳の老人だって精子はちゃんと出るんですね。


いやー、すごい。
リスペクトだな。

ってなことで、最後に
この動画のサンプルギャラリーを紹介しておきます。

≫こちらからどうぞ。

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...