--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白人のお爺ちゃんたちのチンコを舐める黒人美女。連続顔面射精されるの巻

01:32

どうも、黒人大好きコンタです。

いや、マジでマジで。


さて、今回ご紹介するのは「Cover My Face」の動画。

「Cover My Face」はBrain Passグループの
顔面射精に特化したアダルト動画サイトです。


不安顔の黒人美女

いきなり不安顔の黒人美女。

何がどーした??

下着姿の黒人美女

はい、部屋に一室に入ってみたら
外国人のオジサンやお兄さんが沢山います。

「えー!こんな沢山の人を抜いたことないし、
精子を顔にかけられるなんて絶対に嫌だよ。」

そう嘆いても無駄です。

下着姿でフェラチオをする黒人女

男たちのチンコはもうギンギン。
勃起させたチンコを下着姿の黒人美女の前に差し出して
無理やりフェラチオをさせます。

V13086-29.jpg

白髪の老人のチンコをお口の中に含んで
必死にイカせようとする黒人美女。

この白人老人、アメリカでまだ黒人が差別されていた
時代を知っているせいかまるで黒人奴隷のメイドを
犯すかのように傲慢な態度でチンコを舐めさします。

黒人美女は自分の父親より年上だろう白人爺さんの
チンコをイマラチオして「オエッ」と吐きそうになる。

白人にフェラチオをする黒人美女

男たちは何人もいるので、やっと頑張って射精させたと思っても
速攻で勃起したチンコが目の前に差し出されます。

黒人美女は腹を据えて白人男のチンコを握り締めて
黙々とフェラチオを続けます。

黒人女に顔面射精

白人男たちは黒人女の顔面に目掛けて精子を発射していきます。

V13086-63.jpg

顔面射精は延々と続き、黒人美女の黒い肌には
白人男たちの白濁とした精子が積み重なっていきました。

いやー、エゲツない程の精子ぶっかけ動画です。
こんな動画を見ていることを彼女に知られたら超怒られそうだな。

「じゃー、一度だけでも顔面射精させてよ」ってのもんですが(笑)


以上です。

非道徳な程の顔面射精が大量に収録されている
Cover My Faceの公式サイトは以下より。

興味があると言う僕の同類はチェックしてみてください。
http://www.covermyface.com/

 
■外人アダルト白書コンタの秘密の日記

北京オリンピックで金メダルを獲得したケニア人マラソン選手、
サムエル・ワンジル選手(年齢24歳)が自宅のバルコニーから
転落して死亡してしまいました。

サムエル・ワンジル選手の突然の死は、
母国ケニアのみならず日本でも大きく報じられました。

一部メディアでは「謎の死」と報じ、サムエル・ワンジル選手の
死因について疑問符を提示しました。

そこでワンジル選手の死因究明のためにフジテレビの
「とくだね!」がケニア現地取材。

地元の記者への取材で新事実が発覚しました。

ワンジル選手は死亡当日、奥さんが留守の間に
複数の女性を自宅に呼びパーティーを開いていた
といいます。

寝室で複数のケニアの黒人女性と乱交セックスを
楽しんでいたところ奥さんに見つかってしまい口論に。

怒ったワンジル選手が殴りかかる素振りを見せたので
黒人の奥さんは寝室に逃げ込み外からカギを閉めました。

その後に、バルコニーから転落したそうですが、
奥さんを追いかけようとバルコニーに出た時に
足を滑らせたとかで転落したのではないかと
いうことです。

ワンジル選手は死亡当時、お酒によって泥酔状態
だったそうです。お酒に酔い乱痴気な状態で、
走ったために転落したのかもしれません。

ご冥福をお祈りします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...