--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っぱらったアメリカ人がクラブで乱交パーティー

18:30

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回ご紹介するのはリアリティキングスの
乱交エロエロパーティー専門の動画サイト「In The Vip」です。

動画の紹介文によると
「サウスビーチで最も人気のクラブで行われている乱交パーティーの映像」
とのこと。

よくわかんないっすよね(^_^;)

まぁ要はこういうこと。

僕らが想像するIT社長たちがさ、
夜な夜なこーいうエロいパーティーとかしてんじゃねーの?
というファンタジー。を具現化した動画サイト。

やたらバブリーな男どもに群がる尻軽女たちとの乱交セックスパーティーです。

アメリカのクラブにいる白人女

ほらね。

エロそうな女たちがわんさかいるわけ。

クラブに集まってきたのは金持ち男とセックスを望む尻軽女ばかり。
求めれば簡単に裸になるし、乗り乗りでセックスさせてくれる女たちです。

ナイトクラブの外人女
お尻を見せる外人女
おっぱいを見せるアメリカ女
Tバッグを見せる白人女
パンティをいじられる白人美女
白人女のパンティを食い込ませる
アメリカ女のおっぱいの写真

そーいや思い出した。

僕の大学時代の友人で、アメリカ留学をした奴がいるんです。

ニューヨーク州立大学に行ったそいつが話していたんだけど、
こーいうクラブで乱交みたいなのは実際にあるそうです。

「アメリカ人とセックスしたければLAとかのクラブに行けば簡単にやらせてくれるよ」
って言っていたんだけど、あれってマジなのかね。

マジトーンではあったけど。

気になるなぁ。

お尻のサンドウィッチg

だってさ、超楽しそうですよね(笑)
僕も生きているうちにお尻のサンドウィッチをしたいもん(笑)。

アメリカのクラブで踊る外人
キスをする外国人

もうやりたい放題。

それが「In The Vip」です。

最高。

0viktorya-119.jpg
0viktorya-127.jpg

「In The Vip」は、すごく好きな動画サイトなんだけど、アレだよね。

女の子が多いだけに、目移りするよね。

色んな女の子のおっぱいを見られて嬉しいんだけど、
超美人で気になるのに脱がない子がいたりして、それに一喜一憂する。

「おい、この子とセックスしろや!!」って突っ込んだりしてさ。

アメリカの豊胸巨乳女
白人学生の乳首を舐めるオヤジ
股間を触る外人美女
アメリカ女のフェラチオ
酔った白人美女のフェラチオ
酔ったアメリカ女をクンニ

クラブのボルテージは徐々に上がり、男女ともに行為がエスカレートしていきます。
遂にはフェラチオやクンニや手マンが始まり、セックスへと移るのでした。

男のチンコを舐める泥酔女
アメリカ娘を愛撫する白人おやじ
裸になり踊る女たち
酔っぱらってテンションマックスのアメリカ人
レズプレイを始める女たち

男女ともにテンションMAX。
お酒も入っているのか、酔っ払い特有の陽気な感じで愛撫し合う。

そうして遂に挿入です。

酔った白人女にちんこを挿入
白人美女のオマンコを確認
大きなチンコを入れられて笑顔の女

大きなチンコを入れられて笑顔の女。
しかし勃ち足りないのかチンコを一旦抜いて足コキしてもらう。

足コキしてもらって元気になったチンコを再び挿入。

白人女の足コキ
アメリカ人のセックス写真
巨根を入れられて喘ぐ白人女
白人女の騎上位セックス

騎上位で巨根を入れられて快感に溺れる白人女。

良い表情ですね。
おっぱいの形もいい。

白人女が騎上位セックスで感じている表情
白人女の駅弁ファック
バックでハメる外人女
アメリカ女のお尻を鷲掴み
激しくバックでハメる

正常位やら騎上位やら駅弁ファックやらバッグやら、
色んな体位で激しくセックスは続きます。

ピストン運動はどんどん加速していき、遂にはフィニッシュ。

アメリカ人の射精の瞬間
精子を口から出すアメリカ美女
お掃除フェラをするアメリカ女
セックスに満足した表情の白人美女

フェラチオにはそれ程興奮しないんですが
射精後のお掃除フェラは大好きです。

お掃除フェラにはセックスの充実やら
心の結びつきやら愛情やら優しさが感じられるのです。

お掃除フェラ最高!(なんちゅう締めなんだ 笑)


 
■外人アダルト白書 コンタの編集後記

最近の記事は画像を多めにしています。少し前までは画像は3つ
もあればいいかなって思っていたんだけど、多めにすることにしました。

「GIGAZINE(ギガジン)」というブログメディアを見て
そう思ったんです。

GIGAZINEはウェブ関連の情報を発信している有名ブログなんですが、
その記事がとっても丁寧で詳細なのです。

僕なんかは、「あまり記事を長くしても読者が疲れるだけだろう」
と思っていました。まぁ、そもそも長い記事を書くのが面倒だという
理由も大きいんですが(苦笑)言い訳だったのかもしれません。

でも、GIGAZINEの記事を食い入るように呼んでいる自分に気付いて
「あぁ」と思った次第です。

アダルト動画の紹介なんて、そもそも好き嫌いが別れるわけで、
それって論理的なものではなく感覚的なものだし、言っちゃえば
画像を見てその女性を気に入るか気に入らないかなわけです。

画像の女性を気に入った人は、その動画を詳しく知りたいと思う
だろうし、興味がない人は一瞬でページを離れるわけです。

なので、「記事が長くなると読者が疲れるでしょ」という考えは、
単なる僕の杞憂に過ぎないのかもしれません。

まぁまぁ、これからも日々精進ですね。とにかくこのサイトの
目標は、海外のアダルト動画サイトの普及です。

そしてその為には、従来のウザイかったり中身のないブログじゃ
駄目だと思っています。中身が一番大事です。

共感欲求ってやつですかね。こんなに素晴らしいんだから、
それを一人でも多くの方に知ってもらいたい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...