--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳のチェコ人スポーツ少女と濃厚セックス

02:22

こんばんは。外人アダルト白書のコンタです。

今回もチェコAVグループの「CZECH CASTING」から動画の紹介です。

eliska-7660-01.jpg

写真の彼女の名前はEliska(エリシカ)。
スポーツをずっとしてきたという18歳の健康的なチェコ娘です。

どうっすか?超可愛いですよね。

前回紹介した19歳のSONAちゃんも最高に可愛かったですけど
18歳のEliskaちゃんも超キュートです。

eliska-7660-02.jpg
eliska-7660-03.jpg

お尻は最高に柔らかそう。
この可愛らしいお尻を乱暴に鷲掴みをしてペチペチ叩きたいです。

eliska-7660-04.jpg
eliska-7660-05.jpg

全裸にさせたらボディオイルで全身を塗りたくります。

eliska-7660-06.jpg
eliska-7660-07.jpg
eliska-7660-08.jpg

笑顔は少しだけスザンヌに似てますよね。
かわいい。

eliska-7660-09.jpg

乳輪はピンク色で綺麗です。
乳首が成長しきっていないのが萌えます。

eliska-7660-10.jpg

18歳というだけあって表情が幼いんですよね。
あと3年もすれば超美人さんになるんだろうけど可愛らしさが残っています。

eliska-7660-11.jpg

スポーツをやっていただけあってフェラチオの頭の動かし方は力強いです。

18歳のEliskaちゃんのお口で丁寧に舐めまわされたチンコはフル勃起。
鬼頭を真っ赤に充血させて大きくなったチンコをEliskaちゃんの幼いマンコに
ゆっくりと挿入します。

eliska-7660-12.jpg

動画の説明で「ジューシーなマンコ」って書かれていたんですけど
本当にEliskaちゃんのマンコはジューシーで綺麗で新鮮です。

正常位でEliskaちゃんのマンコを突きまくっていて
チンコを抜いたらEliskaちゃんのお汁が泡だってくっついていましたからね。

Eliskaちゃんのおまんこビチャビチャに濡れちゃってました。

eliska-7660-13.jpg
eliska-7660-14.jpg
eliska-7660-15.jpg
eliska-7660-16.jpg

チェコでは売春は合法なんだけど、実際こんな可愛い子を抱けるのかな。
Eliskaちゃんレベルだったら10万出しても惜しくないっすよ。

eliska-7660-17.jpg

口内射精がエロかったです。

お口の中にたっぷり注がれた精子をそのままにお掃除フェラチオを
するものだからチュパチュパ鳴らしながら精子がトローって垂れるんですね。

いやぁ。最高だ。




【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...