--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30万円で売春成立。高飛車チェコ娘をハメ倒して感じさせてみた。

17:56

アメリカンポルノファンの皆さん、すみません。
ここ最近は完全にチェコ娘にハマっている外人アダルト白書のコンタです。

怒涛のチェコAVグループ推しが続いていますが
今回も前回に続いて「CZECH STREETS」からのご紹介です。

czech-streets-41-01.jpg

写真の黒髪美女はLucy(ルーシー)です。

動画はCZECH STREETSスタッフとある男との会話からスタートします。
要点を説明するとスタッフと会話をしていた男はLucy(ルーシー)の彼氏です。
Lucyとは5年付き合っていて結婚も視野に入れているようです。そして愛する
Lucyと今後の人生を歩んでいくためにも彼女にテストを試みるのでした。
スタッフに金銭交渉をさせて彼女がその話に合意するか否かのテストです。

czech-streets-41-02.jpg
czech-streets-41-03.jpg

初めはあっさりと拒否したものの40000チェココルナを積まれて最終的には合意。

40000チェココルナは日本円に換算すると約20万円ですからね。
平均年収が113万円ほどのチェコ共和国民からしたら大変な金額です。

czech-streets-41-04.jpg
czech-streets-41-05.jpg

この子が割り切り交渉の時に結構生意気な感じだったんですよね。

交渉するスタッフを鼻で笑う様な感じだったんだけど
結局は合意をして野外セックスで喘ぎ声をあげているのが痛快です。

czech-streets-41-06.jpg
czech-streets-41-07.jpg
czech-streets-41-08.jpg
チェコの素人美人

人気のないところに移動してガシガシとハメ倒します。
交渉時に余裕の表情だった彼女もアンアンと喘ぎ声を上げます。

そして最後は彼女の舌の上に精子をたっぷり注ぎます。

czech-streets-41-10.jpg
czech-streets-41-11.jpg

「彼氏には内緒だよ」と言い合いますが、その後に報告するんですけどね。




【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...