--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳の金髪チェコ娘に50万円で割り切り交渉成立

15:26

割り切りセックス大好き!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。
今回はチェコ共和国の素人娘に割り切り交渉を撮影した「CZECH STREETS」から紹介です。

streets-39-01.jpg

写真の彼女は20歳のヴェロニカ。

動画はとある喫茶店でCZECH STREETSの制作スタッフとある男性との会話で始まります。
どうやら、この男性の彼女と割り切りセックスの交渉をさせて欲しいとお願いしているようです。

彼女と割り切り交渉をさせてくれるだけでこの彼氏には2000チェココルナ(約1万円)を支払う。
彼氏は彼女が断ると信じているし、手軽にお小遣い稼ぎが出来るわけです。
ということで交渉成立。

そして20歳のチェコ娘ヴェロニカとの交渉開始です。
ヴェロニカには彼氏との話は一切伝えていません。

初めは「私には彼氏がいるから無理」と断り続けているのですが、
現金を手に握らされて高額報酬を約束されたことで遂に割り切りセックス成立です。

その金額はなんと100,000チェココルナ(約50万円)です。

streets-39-02.jpg
streets-39-03.jpg

100,000チェココルナ(約50万円)とかって激高いですよね。

同じくチェコAVグループには売春婦とのセックスを撮影した「Czech Bitch」
というサイトがあるんですけど、そこでの相場感からしたら異常な高さです。

だって、売春婦さん700チェココルナ(3500円)でゴムあり本番とか提示してくれているんですよ?
「Czech Bitch」は隠し撮りということなので、撮影無しの価格ではありますけど
それでも100,000チェココルナがどれだけ異常な高さか理解できると思います。

streets-39-04.jpg
streets-39-05.jpg
streets-39-06.jpg

チェコ共和国の平均年収は約220,000チェココルナ(約113万円)です。

日本人の貨幣価値の4分の1です。
なので100,000チェココルナをチェコ人の貨幣感覚にすると180万円とかになります。

そう考えると納得というか、20歳のヴェロニカを「ビッチ」と呼ぶのは可哀想ですね。
180万円貰えるなら日本の普通の女の子も結構な確率でハメ撮り撮影させてくれそうですもんね。

streets-39-07.jpg

20歳の綺麗なツルツルまんこに生チンコをぶち込みます。

streets-39-08.jpg
streets-39-09.jpg

街の外れの線路沿いの廃墟で野外セックスをしているわけですが、
ハメ撮りしている最中に電車が通るんですよね。

で、その電車の乗客にバッチリ見られているんです。ちょっと興奮します。

streets-39-10.jpg
streets-39-11.jpg

パコパコしている最中に雨が降ってくるんですけどそんなの無視。
雨に濡れながらも腰を振り続けます。

streets-39-12.jpg
streets-39-13.jpg

まんこもグチュグチュです。

streets-39-14.jpg
streets-39-15.jpg
streets-39-16.jpg
streets-39-17.jpg

最後はお口の中に精子をドビュッと発射して終了です。

streets-39-19.jpg
streets-39-18.jpg

知らない人とエッチをするのは初めてだったと語るヴェロニカ。

最高のセックスだったので「君の彼氏は良い先生だね」と言ったりしているんですけど
この動画の最後はその彼氏に結果報告の電話をするんですよね。

ヴェロニカを信じていた彼氏は「そんなこと信じない。」と言い続けていました。可哀想に。

そしてヴェロニカは彼氏に報告されるとはつゆ知らず、
100,000チェココルナを受け取り笑顔で帰っていきました。




【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    この女性はひょっとしてアビゲイル・ジョンソンじゃないかな?日本のAVにも出てるよね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...