--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳の外国人ショートカット美少女をゴム無しセックス

01:05

どうも。

ショートカットの女の子は2割増しで可愛く見える
当サイト管理人のコンタです。

内田有紀や広末涼子、好きだったなー。
ショートカットというだけで恋していた時期あります(笑)

なので写真の白人美少女なんてドストライクゾーン。

「PURE18」の白人ロリータセックス動画

写真はリアリティキングス系の人気動画サイト「PURE18」の動画です。
この動画の収録時間は合計で35分でした。

「PURE18」について紹介しますが、
18歳の女の子を巨根男が容赦なく犯しちゃうという
アダルト動画サイトです。

0heidi-049.jpg


犯すと言ってもレイプとかじゃないっすけどね。
女の子も結構ノリノリで、楽しんでいる感じ。

サイトタイトルが「PURE18」というくらいなので、
登場する外国人少女は18歳でセックス経験の少ない子ばかり。

動画冒頭部分では学生証などで年齢を確認するシーンもあります。


女の子の質が特に高い気がするので、リアリティキングスの中でも
人気の高いアダルト動画サイトのようです。

リアリティキングスの「PURE18」を無料で紹介

ヘイディ、18歳。
ショートカットでまだ初々しさが残るアメリカの白人ロリータです。

欧米の女の子は18歳ともなれば、完全に大人の体つきになってしまう子も少なくないのです。
ですが、この子はおっぱいも貧乳でふっくらした幼さを感じる女の子ですね。

リアリティキングスの「PURE18」ショートカット貧乳ロリータセックス
乳首もマンコもピンク。
そんなピンクマンコを自分でいじくりオナニーをする。

ショートカットの外人ロリータ美女のフェラチオ

大きなちんこをゴム無しで根元まで丁寧にフェラチオしていきます。

相変わらずコンドームは付けません。
ゴム無しで生ハメしてしまいます。

18歳の白人美女とセックス

色んな体位で18歳のマンコを味わいます。
ゴム無しで巨根に連打されて、肉付きのよいピンクのマンコも赤みがかってきたら、
天を衝くほどに硬く屹立した巨根チンコをビラビラのマンコの間にぶち込む。

彼女のオマンコは、白人男の巨根に亀頭から幹の根元まで
ズップリ突き刺され、発情して噴きこぼれるスケベ汁で濡れ濡れ。

次に腰を送り込んで大きく膨れたカチカチの肉棒を突き上げる。
ゴム無しなのでお互いのガマン汁が混ざりあいネトネトした汁が
ちんことマンコに絡み合い、18歳のピンクのマンコは快感を味わう。

白人ロリータ少女に精子ぶっかけ

最後は口内発射。
快感に顔を歪めた18歳の白人ロリータの彼女の
ノーブルな貌を眺めながらお口の中に精液を激射!

精子をたっぷり口に放出します。


こちらの動画はリアリティキングスグループのPURE18に収録されています。

PURE18の公式サイトはこちら
http://www.pure18.com/


Reality Kings(リアリティキングス)のサイト内容紹介

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...