--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳のチェコ美人マチルダと野外セックスをしたら盗撮されちゃった

17:04

外人アダルト白書のコンタです。

今回紹介するのはチェコAVグループの「Czech Streets」。

Czech Streetsは、チェコ市内で女の子をナンパして割り切りエッチ交渉をする
という内容の動画サイトです。

czech-streets-4-01.jpg

チェコの女の子が、まぁレベルが高いんですよね。
写真の彼女はマルチナ。24歳のチェコ美人です。

czech-streets-4-02.jpg

ほんと美人さんが多くて、普段インタビューシーンなんか見ないんですけど
インタビューまでじっくり見ちゃいました。

で、このマルチナちゃんと交渉成立。
公園に行って野外セックスがスタートです。

czech-streets-4-03.jpg

即尺フェラチオなんですけど、マジ気持ちよさそう。

czech-streets-4-04.jpg
czech-streets-4-05.jpg

フェラチオで勃起したチンコを後ろから挿入するわけですが、
公園だから15メートル先くらいには人がいるんですよね。

czech-streets-4-06.jpg
czech-streets-4-07.jpg

チェコ美人のマルチナちゃん。
周りの人にバレないように、喘ぎ声を抑え目にしながら感じています。

czech-streets-4-08.jpg
czech-streets-4-09.jpg
czech-streets-4-10.jpg

アナルセックスが好きみたいで、アナルを犯しながら
「マンコに差し替えようか?」と聞くと「NO。ずっとアナルセックスが良い」ですって。

czech-streets-4-11.jpg
czech-streets-4-12.jpg
czech-streets-4-13.jpg

最後は口内射精でフィニッシュです。

んで、結局この野外セックスはバレちゃってて知らない男に
遠くから写真を撮られていました。

盗撮している男を撮影していますからね。



【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...