--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さいチンコのロシア青年と青い目のロシア美女のセックス

22:54

どうも、小さいチンコ日本代表のコンタです。

まぁ中の下くらいだと思います(笑)


今回紹介する動画はTeen Pornグループの「Exclusive Teen Porn」より。

公式サイトはこちら。
http://www.exclusiveteenporn.com/

ロシア人カップルの画像

主役は、ちょいヤンキー風のロシア人青年と笑顔が印象的なロシア美女。
若いロシア系のカップルのラブラブなセックスが楽しめます。

青い目の白人美少女のフェラチオ
彼氏にフェラチオするロシア女

旧ソ連圏の国々には美女が多い。
今回のアダルト動画の主役もロシア人の女の子ですが、青い目が印象的です。

こんな美しいロシア美女にパクッとチンコを咥えられたいです。


この動画が好きなのは、相手のロシア少年のチンコが小さいこと。

日本のAVもそうだけど、海外アダルト動画サイトに出演している
男のチンコって超でかいんです。

それはそれで、迫力があっていいんだけど、
やっぱさ、自分と同じように小さめのチンコの持ち主が
外国人美女をアンアン言わせている方が感情移入ができるわけです。

今回のロシアの男の子は小さいチンコで好印象(笑)
うん、僕と同じくらいです(笑)

ロシア美女のクリトリスを愛撫

アダルト動画の撮影が初めてらしく、終始恥ずかしがっている様子だった。
しかしセックスが始まれば無我夢中。

ロシア少女のセックス画像
ロシアのカップルのセックス動画

自分のクリトリスを触りながら器用に腰をクネらせて
同年代のロシア人青年のチンコに感じている様子。

ロシア美女のお掃除フェラチオ
小さなチンコを舐めるロシアン美女
チンコを握るロシアンロリータ

ロシア男子の精子を残らず吸い上げる様は
エッチなロシア人という感じで圧巻の動画でした。

 

【関連記事】Exclusive Teen Pornの入会方法や退会方法など
 
■外人アダルト白書コンタの秘密のつぶやき

エロくてハードな展開に注目のExclusiveTeenPornの動画。Teen Pornグループのセックス動画はもちろん完全真性生ハメです。日本のAVのような疑似セックスなんてありません。無修正ノーカットなのでロシア人美女のキレイな体を犯して発射まで見せてくれる過激な動画が満載です。さらに、最新の高画質カメラで撮影しているから安心の画質です。ロシア系の白人美女はグラマラスな女の子からスレンダーな女の子まで様々。かなり好みの東欧系美女のセックス動画が多数収録されています。ロシアンロリータが大好物なあなたは是非チェックしてみてくださいね。


 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...