--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳のモデル志望のチェコ人美女と事務所でハメ撮り

20:34

CZECH AVグループに首ったけ!!
どうも、外人アダルト白書のコンタです。

いやぁ、チェコ娘可愛すぎます。
動画を見る度に狂喜乱舞していますよ。

czech-streets-35-01.jpg
czechstreets_e035-05.jpg

はい、数日前に加入したCZECH AVグループに首ったけです。
しばらくはCZECH AVグループの紹介が増えると思いますがご了承ください。

czechstreets_e035-06.jpg

アダルト動画サイト「CZECH STREETS」のナンバー35に登場するチェコ美人です。

動画の説明によると30000チェココルナを支払ってエッチまでこぎつけたそうです。
3万チェココルナというと、日本円で約15万円です。

結構リアルですよね(笑)。

日本と比べてチェコの方が所得や物価は低いので、
日本の感覚だと30万円とかですかね。

30万円積まれたら日本の10代のお姉ちゃんも
エッチなビデオを撮らせてくれるかもなぁ。




スーパーモデルを目指している18歳のチェコ娘と30万円で本番エッチかぁ。
フェラチオも気持ちよさそうだな。

czechstreets_e035-04.jpg
czechstreets_e035-07.jpg

czechstreets_e035-08.jpg

可愛らしいチェコ美人のおまんこに残酷なまでに挿入されるチンコ。

czechstreets_e035-09.jpg
czechstreets_e035-10.jpg
czechstreets_e035-11.jpg

動画の説明によると、スーパーモデル(ファッションモデル)のスカウトを装って街を歩く女の子に
声をかけて事務所に誘い出し、ファッションチェックとか言いながら会話をして打ち解けさせて、
最後はお金で交渉しているみたいです。

その辺もリアル(笑)。




この子、口内射精されて精子をごっくんしちゃうんですよね。
最高ですよ、この動画。この動画だけでも入会した価値ありました。

チェコAVグループの何が素晴らしいって、女の子の質なんですよね。
とにかく可愛いです。



【関連記事】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...