--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白人のお爺ちゃんたちのチンコを舐める黒人美女。連続顔面射精されるの巻

01:32

どうも、黒人大好きコンタです。

いや、マジでマジで。


さて、今回ご紹介するのは「Cover My Face」の動画。

「Cover My Face」はBrain Passグループの
顔面射精に特化したアダルト動画サイトです。


不安顔の黒人美女

いきなり不安顔の黒人美女。

何がどーした??

下着姿の黒人美女

はい、部屋に一室に入ってみたら
外国人のオジサンやお兄さんが沢山います。

「えー!こんな沢山の人を抜いたことないし、
精子を顔にかけられるなんて絶対に嫌だよ。」

そう嘆いても無駄です。

下着姿でフェラチオをする黒人女

男たちのチンコはもうギンギン。
勃起させたチンコを下着姿の黒人美女の前に差し出して
無理やりフェラチオをさせます。

V13086-29.jpg

白髪の老人のチンコをお口の中に含んで
必死にイカせようとする黒人美女。

この白人老人、アメリカでまだ黒人が差別されていた
時代を知っているせいかまるで黒人奴隷のメイドを
犯すかのように傲慢な態度でチンコを舐めさします。

黒人美女は自分の父親より年上だろう白人爺さんの
チンコをイマラチオして「オエッ」と吐きそうになる。

白人にフェラチオをする黒人美女

男たちは何人もいるので、やっと頑張って射精させたと思っても
速攻で勃起したチンコが目の前に差し出されます。

黒人美女は腹を据えて白人男のチンコを握り締めて
黙々とフェラチオを続けます。

黒人女に顔面射精

白人男たちは黒人女の顔面に目掛けて精子を発射していきます。

V13086-63.jpg

顔面射精は延々と続き、黒人美女の黒い肌には
白人男たちの白濁とした精子が積み重なっていきました。

いやー、エゲツない程の精子ぶっかけ動画です。
こんな動画を見ていることを彼女に知られたら超怒られそうだな。

「じゃー、一度だけでも顔面射精させてよ」ってのもんですが(笑)


以上です。

非道徳な程の顔面射精が大量に収録されている
Cover My Faceの公式サイトは以下より。

興味があると言う僕の同類はチェックしてみてください。
http://www.covermyface.com/

 

インド系美女に5人の男の精子をぶっかけた

01:17

皆さん、21世紀は中国とインドの性器ですよ!
あ、間違えた世紀です。

どうも外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介するのはBrain Passグループの
BUKKAKE専門のアダルト動画サイト「Cover My Face」の動画です。

今回の大量精子ぶっかけの餌食になる外国人美女はこの子です。

インド人美女の画像

インド系の美人さんです。

かなり可愛い。

そうそう、インドって美人大国なんですよね。
国際的なミスコンテスト大会でインド人は常に上位争いをしています。

ただ、テレビなどで見る一般のインド人女性は・・・。

うーん、まぁ8億人も人口がいれば美人もいるだろってことっすかね。

差が激しいような気が・・。
あ、言っちゃった。


とにかく、今回の動画に出演しているインド系のこの女性は
間違いなく一級品の美女です。

indhia33.jpg

チンコを前に出されて、

「えっ、私が舐めてイカせなきゃいけないの?」

とカメラに助けを求めるインド系美女。

もちろんそうです。
男は何人もいますんで、どんどんイカせてください。

そして精子は顔面にぶっかけるのでヨロシク。

インド美女のフェラチオ

男たちのチンコを前にして、苦笑いのインド系美女。
シャーナイと腹を決めて白人男たちの勃起したチンコを咥えます。

インド美女に顔面射精

このインド美女、けっこうフェラチオ上手です。

んで、フェラチオしたチンコが逝く時は彼女の顔面に発射します。

精子がどっぺりおでこにかかってニッコリするインド系美女。

indhia56.jpg

合計5人の精子を顔面にぶっかけられて終了。

このインド系美女、良い仕事した。
おつかれっす!


外国人美女達に男の群れが精子をぶっかけ続ける。

そんなBUKKAKE動画が好きなあなたは
Cover My Faceをチェックしてみてください。

公式サイトはこちら
http://www.covermyface.com/


金髪白人美女に精子をぶっかけ続けるアダルト動画

20:35

ども、スケベ日本代表を目指しているコンタです。

今回のテーマは「Bukkake(ぶっかけ)」です。

金髪白人に精子ぶっかけ画像


すごいでしょ、上の写真(笑)
金髪美女が無残にもザーメンまみれです。


これはBrain Passの「Cover My Face.com」という
顔射専門動画サイトの動画です。

公式サイトはこちら
http://www.covermyface.com


海外アダルト動画サイトもぶっかけ顔射モノは人気です。


あなたは存知でしょうか。
アメリカでも精子を顔面に発射することを「Bukkake」と言います。

そう、「ぶっかけ」ってアメリカでも普通に通じるんです(笑)
いやこれはマジでマジで。

試しに「Bukkake」と検索してみたらいいです。面白いですよ。
顔射系のサイトがヒットします。

BUKKAKEは英語になっちゃっているので、アメリカの
ポルノショップにもBUKKAKEコーナーがあったりします(笑)


というか、アメリカ人は「Bukkake」が日本語だと知りません。

以前、アメリカ人の友人に教えてあげたら大爆笑されましたから。
「やっぱ日本人はヘンタイだ」だって(笑)

この動画はまさにBUKKAKE。


アメリカの金髪アダルト女優

登場するのは金髪白人のおねーさん。
かなりご機嫌です。

この後大変なことになるんですが。。

10.jpg

一回戦は、まぁ普通に1対1のセックスですね。
とか言って、アナルセックスも入ってますが。

コンドーム無しの生ハメです。

13.jpg

でも男がやたらハードで、金髪白人おねーさんの
オマンコと肛門が壊れそう。


でもまぁ、ここまでは普通の?内容でした。
メインは2回戦なんです。


つまり、ここからが怒涛のBUKKAKEワールドに突入します!!
黒髪の白人美女が男のチンポを丁寧にフェラチオして射精サポート。

もちろん発射は金髪の女の子の顔面です。

金髪白人美女のフェラチオ

なんだこれ!?(笑)
なんとフェラチオ待ちの行列です。

いったい何人、男がいると思います?
16人です。数えました。

チンコを勃起させた外人男ががズラーっと並んだ姿は圧巻ですね。

合計16人もの外人男がフェラチオをしてもらうために
今か今かと待っているわけです(笑)

で、順番が来たらゴム無しで生フェラチオをしてもらい、
そのまま金髪白人美女の顔面に精子をぶっかけていきます。

金髪美女に精子をぶっかける

綺麗な顔の顔面には大量の精子が。
黒人マッチョの精子、白人マッチョ男の精子、白人オヤジの精子・・。

汁男優の中に東洋人がいなかったのは残念ですが、
色んな男が精子を金髪白人美女の顔面にぶっかけていきます。

最初は笑顔だった白人金髪美女も息するのに精いっぱいみたい。

88.jpg

顔にかかった精子で溺死するんじゃないかって思うほど。
でもCover My Face.comは容赦がありません。

息もできないほど大量の精子を休みなく連続で
美女の顔に放出し続けます。

最後は、精子まみれになった金髪白人美女の顔面を、
射精サポーターだった黒髪白人の女の子がペロペロと舐めてあげます。

何人もの男の精子がぶっかけられている顔を舐めるんですよ!

ぶっかけられるのも大変だけど、
そのブレンド精子を舐めるのってヤバいです。

拍手もんすね!


精子ぶっかけモノの動画が好きな方は、BrainPassグループの
「Cover My Face.com」を見てみてください。

かなり気に入るかと思います^^

公式サイトはこちら
http://www.covermyface.com
 



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...