--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続ファック!アメリカ娘の乱交パーティーの世界

15:15

アメリカのあばずれ娘大好き!!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

最近チェコに脳内トリップしちゃっている僕ですが
アメリカ娘も忘れちゃいませんよ。

いや、正直忘れてたんだけど(笑)、ここ最近このサイトは
チェコAVグループ推しが目に余るのでたまには他の動画サイトも
紹介しなきゃなぁってことでReality KingsのIn The Vipです。

0lily-024.jpg

「In The Vip」はクラブでの乱交パーティーを収録したエロ動画サイトです。

僕も大好きなサイトなんですが、映像が派手で複数セックスだったりするものだから
記事にまとめる労力が1.5倍なんですよね。

そんな裏事情もあって、素晴らしいサイトなんだけど過去あまり紹介していません。

0lily-052.jpg
0lily-122.jpg

今どうしてもチェコ娘とアメリカ娘を比較してしまうんですけど、
アメリカ娘はノリが良いっすよね。

そのノリの良さが、アメリカ娘の長所でもあり短所でもある。

0lily-163.jpg
0lily-176.jpg

中学イケてないグループの僕としては、明るくてテンションが高いアメリカ娘には
馴染めないところがあるんですよね。

でも、「じゃあ嫌いか?」と言われると全く逆で、
イケてる女の子にコンプレックスみたいなものがあるからハメ倒したいみたいな。
そんな歪んだメンタリティを持っているので大好物だったりします。

0lily-199.jpg
0lily-287.jpg
0lily-315.jpg

「In The Vip」はノリが良くてテンションが高いアメリカ娘が
最高に活きている動画サイトだと思う。

0lily-332.jpg
0lily-383.jpg
0lily-423.jpg

どの女の子も粒ぞろい。
リアリティキングスの女の子はやっぱレベルが高いです。

0lily-436.jpg
0lily-439.jpg

こんな乱交パーティーに参加したい!
天国っすね。

0lily-477.jpg
0lily-510.jpg
0lily-525.jpg

デカチンから精子をドバッと発射。顔面射精でフィニッシュです。

うん、やっぱアメリカ娘もいいっすね。



【関連記事】Reality Kings(リアリティキングス)のご紹介

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...