--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳の金髪チェコ娘。26万円でハメ撮り撮影しちゃいました。

01:34

外人アダルト白書のコンタです。

今回も僕のお気に入りのアダルト動画サイト「Czech Streets」のご紹介でーす。

ホントこのサイト好き。ストーリー性があるので感情移入できて異常に興奮するんです。

streets-45-01.jpg

今回はある若者から連絡を受けます。Czech Streets撮影クルーは常に撮影対象を募集しているそうなんだけど、この若者は自分の彼女を紹介してくれたみたい。

彼氏も交えて撮影の詳細を説明するスタッフ。インターネットで流されることに不安がる彼女。ただ、最終的には20分で5万チェココルナという報酬に合意する。5万チェココルナといったら日本円で約26万円です。物価や平均年収から考えるとチェコ人にとっては100万円くらいな感覚のはず。実にリアルな金額ですよね。

streets-45-02.jpg

撮影スタート。彼女とスタッフがハメ撮りしている様子を彼氏にも見てもらうつもりだったけど、彼氏はやはり見てられないらしく部屋から出ていく。彼女と二人きりになりハメ撮りスタート。

streets-45-03.jpg

彼女の名前はKatka。18歳の金髪チェコ娘です。ウブさが残っていて最高です。フェラチオも一生懸命って感じ。

streets-45-04.jpg

乳首って年齢が出るじゃないですか。彼女の乳首は18歳そのものです。まだ乳頭がほとんどなくて乳輪もピンク色。成長中のおっぱい。エロいです。

streets-45-05.jpg

綺麗なパイパンまんこに生チンコを挿入。この彼女、突かれても吐息くらいしか発しないんだけど、最後少しだけアエギ声を出してます。

streets-45-06.jpg
streets-45-07.jpg

最後は精子を顔面にドピュッと射精。お掃除フェラチオもしてくれました^^


以上。ゲスな彼氏に売られた18歳の健気な金髪チェコ娘とのハメ撮り動画でした。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...