--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳のぽっちゃり金髪外国人の3Pセックス

19:14

金髪美女大好き!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


あなたも好きですよね、金髪。

そんな金髪好きもきっと満足してくれる動画を紹介します。

前回に続いてReality Kingsの「First Time Auditions」から
ぽっちゃり系のブロンド美女の3Pセックスです。

アメリカの19歳の警察官 ミシェル・ブラウン

彼女の名前はミシェル・ブラウン(Michelle Brown)。
19歳のアメリカ人です。



動画の紹介文には「she is a real trooper.」と書いてあるのだけど、この「trooper」が不明。

辞書で翻訳すると「警察官」「兵隊」「隊員」になる。
だけど、まさかこんなに可愛らしくて、しかも19歳なので警察官やら兵隊のわけないですよね。

きっとスラングなんだよね。
でも全く意味がわからない。

誰か、trooperの意味をご存知の方は教えてくださーい。



さて。

そんなtrooperな金髪美女ミシェルは、お金が欲しいためにやってきたそうです。

となれば話が早いです。
早速撮影をしちゃいましょう!

Michelle Brown

ただし、撮影の前にカメラテストが必要です。

あれこれインタビューをしながら19歳の金髪娘ミシェルを試し撮りしていきます。

10代の金髪外国人のおっぱい
金髪ティーンのトップレス写真
19歳のブロンド娘のピンク色の乳輪

めちゃめちゃ可愛い。
思いっきりタイプです。

19歳のムチムチボディが良いですね。
アメリカのティーンエイジャーとセックスをしたいです。

このブロンド娘の大きめの乳輪も最高。
5分くらいチュパチュパと舐めていたいです。

白人ロリータのおっぱい画像
白人美少女のヌード画像
アメリカの白人少女のTバッグ画像

テスト撮影していたカメラマン(というかリアリティキングスでお馴染みの男優なんだけど)も
興奮してきちゃって、掟破りの乳首つまみ。

アメリカの白人美少女のおっぱい写真
リアリティキングスのエロ画像

そして金髪美女ミシェルもオナニー。

自分のマンコを触る金髪美女
金髪美女のオナニーを撮影
リアリティキングスのマッチョな白人男優登場
0michelle-164.jpg

オナニーでマンコが湿ってきた頃にマッチョ男優が登場。

そしてフェラチオ。

チンコを握る白人美少女
フェラチオ姿を見てオナニーするカメラマン

チンコを咥える白人美女ミシェルの姿に興奮してオナニーを始めるカメラマン。

白人ティーンのフェラチオ
金玉を吸うアメリカの白人美女

大きなチンコを丁寧に舐めまわし、金玉までチュパチュパ舐めるミシェル。

お返しにミシェルの紐パンを脱がして濡れ濡れマンコを舐めてやる。

白人美少女の紐パン姿
金髪ティーンのクンニ画像
白人のセックスを撮影する外国人カメラマン

カメラマンは勃起したチンコをパンツの横からハミチンしながらも
二人のカラミを撮影する。

このカメラマンの至近距離の映像が結構いいの。
エロいです。

クンニされて喘ぐ顔やら、挿入シーンも
至近距離からしっかり映像におさえています。

ヴァギナを舐められて感じている白人ロリータ娘
ブロンドの白人ロリータをクンニ
白人美女のパイパンマンコにチンコを挿入g

大きなチンコを挿入されて顔をグイッと上にあげるという
ウブな反応をする19歳の金髪美少女ミシェル。

チンコを入れられて感じるブロンド娘
セックスをする金髪ティーンの写真

カメラマンは勃起しながらも撮影続行。

大きなチンコを挿入されて感じているミシェルのドアップ映像がエロいです。

そんなカメラマンのチンコに気付き、舐めてあげる優しいミッシェル。

白人女のセックス動画
チンコを入れられながらもフェラチオをする金髪女
セックス中にフェラチオをするアメリカの白人女
アメリカ人の3Pセックス

チンコを舐められながらも我慢していたカメラマンも遂に興奮の絶頂に達する。

カメラを置いてセックスに参戦する。

金髪ディーンの3Pセックス動画
髪を掴まれながらセックスをするアメリカ人
ハメられながらディープスロートする金髪娘
ぽっちゃり金髪娘の3Pセックス
巨根を入れられながら金玉袋を舐めるぽっちゃり白人美女
チンコを咥えながら3Pセックスをする19歳のアメリカ美女

気持ちのよさそうな19歳のぽっちゃりボディで楽しむアメリカの男ども。
(俺も仲間に入れてくれ!)

3Pセックス初体験とは思えないほど自然な感じで感じている19歳の金髪娘ミシェル。

コンドームを外す白人ロリータ娘
金髪女のイキ顔
片足で立ちながらセックスをする金髪美女

3Pセックスで何度も何度もイッテしまった様子のミシェル。

男たちも遂には絶頂に達してフィニッシュ体制に。

もちろん顔謝。
というか口内射精です。

男に挟まれて顔謝準備をする金髪美少女
射精寸前のマッチョ男を見つめる白人少女
口内射精をされるブロンド娘
アメリカの金髪女に口内射精をする動画
白人女のお口に精子をぶっかける

2人分の精子が美人の口の中に精子が注がれる。
ミシェルの口の中からは白く濁った液体が湯気を立てて溢れていました。


以上。

リアリティキングスの「First Time Auditions」より
19歳の金髪ぽっちゃり娘の3Pセックス動画でした。



【関連記事】円高で月577円まで値下がりしているReality Kingsとは?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...