--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェコのクリーニング店で働く女の子が学費を援助したくなるほどカワイイ件

01:24

denisa-01.jpg

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

久々の更新になりますが、僕が大好きなCZECH AVグループがバージョンアップしてるんです。
5サイト追加されて現在は合計27サイトになっています。

とは言っても個人的にオススメなのは当サイトで何度も紹介しているCzech Castingです。
今回紹介するのもCzech Castingの動画です。

単純に動画数が多いので可愛い子も多いんですよね。
最近バケモノも多いけど(笑)。

denisa-02.jpg

今回の天使は、Denisaちゃん。
チェコ共和国の真ん中あたりに位置する都市Pribram出身の21歳です。

denisa-03.jpg

なんても、現在はクリーニング店で働いているとか。
でも学校に行きたいと思っているそうです。

denisa-019.jpg

こんなに可愛い子なら僕がスポンサーになってあげるのになぁ・・・。

denisa-013.jpg

可愛いオッパイです。このピンク色の乳首を2時間くらい舐め続けたい!!ブラジャー跡が良いっすね。

denisa-04.jpg

お尻も肉付きが良く張りがあってサイコー!

denisa-05.jpg

インタビューの後の展開が早いんだな。唐突にフェラチオをお願いします。表情が良い!

denisa-06.jpg

パクリと咥えてギコチナイ尺八。フェラ得意じゃないみたいです。

denisa-07.jpg

愛撫無しで挿入しちゃいます!

denisa-08.jpg

ゴムなし生チンコをゆっくりと出し入れ。羨ましい!!

denisa-09.jpg

本気モードのdenisaちゃん。

denisa-10.jpg

バックでは激し目につきまくり。

denisa-11.jpg

喘ぎ声は小さ目です。吐息系ですね。それがSEXビギナーな感じがして良い。

denisa-12.jpg

マンコの上あたりに精子を発射してフィニッシュ。

denisa-13.jpg

綺麗なピンク色のマンコをくぱぁと広げて観察。

denisa-14.jpg

Denisaちゃんかなりの上玉でした。


→ 合計27サイトにパワーアップしたCzech AVグループの解説はコチラ
 
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...