--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高の学生寮で男子教師に犯されるアメリカ人女子高生2人

03:05

どうも、女子高にて教師生活に憧れていたコンタです。

女子高、マジで秘密の花園ですわ。
女子高の学生寮なんて言ったら禁断のパラダイスっていうイメージです。


で。

今回紹介する動画はそんな女子高の寮でのセックスです。
女学生と男子教師との禁断のセックス。

では説明していきます。


白人女子高校生

女子高の学生寮にて。
問題を起こして教師にしかられる白人女子高校生2人。

0アメリカの女子高生にお尻ペンペンの刑

激高する外人教師。
しかし彼には彼女たちが反省しているようには見えないようで
お尻ペンペンして叱りつけます。

セクハラ&体罰で日本なら即懲戒解雇で刑務所行きだね。
そんなのアメリカでもか、とか無意味なことが頭をめぐります。

というかお尻ペンペンの刑って日本以外にもあるんですね。
遠くアメリカにもお尻ペンペンの刑があるとは。

でももしかしたら、この学生服といい、
日本のAVにかなり影響されているのかもしれませんね。

白人女子高生のお尻

で、お尻ペンペンの刑はプレイなんだろうけど、
ガチで叩いているので、お尻は真っ赤に染まってしまっています。

教師を誘惑するアメリカの女子高生

お尻を叩かれまくった彼女たち。
教師の怒りは収まりそうもなく、このままではヤバいと考えて
この男性教師を色仕掛けで誘惑する作戦に出ました。

アメリカの男性教師のチンコ

男性教師のズボンを脱がしてみたら
チンコが想像以上にデカイ。

「何これー!?」

と仰天するアメリカの白人女子高生の2人。

白人女子高校生のフェラチオ

黒髪の方の白人美女が男性教師の大きなチンコをパクッと咥えてフェラチオをします。

うん、マジでこの男のチンコはデカイ。
この娘のお口にギリギリ入るくらいです。

外国の女子高校生のフェラチオ

もちろん金髪女子高生もフェラチオをします。

この真っ直ぐな眼差しが美しいですね。
彼女、眼球がグリーンです。

001-teagan2-249.jpg

男性教師のスイッチが入ってしまいました。
もう暴走しています(笑)

二段ベットに足を掛けさせて逆さ釣りにして、
逆さずりフェラチオという意味不明な暴挙に出ます。

なかなか見られないアクロバティックなフェラチオですよね。
僕は初めて見ました。

外国の女子高校生の制服を脱がす

「もーいいな。やるぞ。服を脱ぎなさい。」

とセクハラ男子教師の暴走は止まりません。

001-teagan2-277.jpg

男子教師の巨根チンコを黒髪の女子高校生のオマンコに挿入します。
後ろからゆっくりとチンコを動かされて苦悶の表情をするアメリカン女子高校生。

001-teagan2-368.jpg

床に寝そべってオマンコを犯し続けます。
金髪美女には小股を顔面に乗ってもらい、おまんこをベロベロ舐めまわします。

二段ベットの上でセックスする外人

二段ベットに移動して、金髪白人美女にもデカチンコを挿入します。

001-teagan2-495.jpg

金髪女子高生の股を大きく開かせて、正常位でゴム無しセックスは続きます。

001-teagan2-527.jpg

散々突いた後にようやく射精。
この男子教師、遅漏です。

デカチンコから発射された白く濁った精子を
黒髪女子高生がお口で受け止めて、
教師と生徒の禁断の3Pセックスは終了。

教師と生徒の3Pセックス

「わかったな。もう問題をおかすなよ。」

そう言われても「はーい」と生返事のアメリカ人女子高校生。
男子教師に散々イカされて放心状態のようでした。



動画は以上です。

めでたしめでたし。

今回紹介した動画はリアリティキングスグループの
ロリータ美女専門のアダルト動画サイト「PURE18」に収録されています。

興味があればPURE18の公式サイトを見てみてください。
http://www.pure18.com/

僕のリアリティキングス解説はこちらのページです。

 
■コンタの秘密の駄話コーナー

今回の動画はお気に入りです。その理由は出演している2人の女の子が2人とも美人だったこと。こういうのって、なかなか無いです。どちらかが?な女が付いてくるものですから。欲をいえば大人のおもちゃを使って欲しかったかな。例えばピンクローターを使ってオマンコをいじめまくったり。あと男子教師によるお仕置きという大義名分があるんだから白人女子高校生2人に無理やりイラマチオをさせたりね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...