--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ処女の19歳むっちりチェコ娘SONAちゃんのお試しセックス

18:34

外人アダルト白書のコンタです。

今回も「CZECH CASTING」の動画を紹介しますね。
チェコ共和国の首都、プラハからやってきた19歳のチェコ娘SONAちゃんです。

sona-4223-01.jpg

動画説明によるとこのSONA(ソナ)ちゃん、
処女ではないけど経験人数は1人しかいないのだとか。

そういう経験人数の真意はどーでもよくって、
僕はただSONAちゃんの可愛らしさに骨抜きになりました。

sona-4223-02.jpg
sona-4223-03.jpg

会話の受け答えをしている仕草なんかも超チャーミング。

で、チェコAVグループの何が素晴らしいかって、
すっぴん率が高いことです。

このSONAちゃんもノーメイク。すっぴんです。
化粧なんかしなくても十分すぎるほど美しい顔をしているんですよ。

sona-4223-04.jpg
sona-4223-05.jpg

そして個人的にはSONAちゃんの肉付きも最高。
この19歳の美少女のぽっちゃり感がたまらないっす!

sona-4223-06.jpg
sona-4223-07.jpg

あと、チェコAVグループの女の子は天然おっぱい率が極めて高いですよ。
豊胸手術をしている女性は1割以下なんじゃないかな。

リアリティキングスのアメリカ美女は豊胸手術率は3割くらいありそうです。
さっきの話だと、アメリカ娘のすっぴん率は皆無に近いもんな。

ノリノリハチャメチャセックスが好きな人はリアリティキングスで、
純粋な女の子がタイプの人はチェコAVグループがオススメです。

sona-4223-08.jpg
sona-4223-09.jpg

大きなチンコを男の言われるがままに加えるSONAちゃん。
フェラチオが下手くそで、それが萌える。

sona-4223-10.jpg

後ろから生チンコを挿入します。
いろんな体位でSONAちゃんのフレッシュまんこを味わう男が羨ましい。

sona-4223-11.jpg
sona-4223-12.jpg
sona-4223-14.jpg
sona-4223-13.jpg

フェラチオで中休憩をしたら騎上位でセックス再開です。

sona-4223-15.jpg
sona-4223-16.jpg
sona-4223-17.jpg

大きなチンコを根元まで突き刺されて苦悶の表情のSONAちゃん。

sona-4223-18.jpg

最後は対面位でハメテいるんだけど正面からの映像がないのが残念。

僕もディープキスをしたり、肉付きの良いお尻を鷲掴みしたり、
張りのある天然おっぱいでパイズリしながら生チンコで犯したい。

sona-4223-19.jpg
sona-4223-20.jpg
sona-4223-21.jpg

最後はSONAちゃんの綺麗なお顔に顔面射精。
羨ましすぎるエッチでした。




【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...