--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳娘に命がけでセックスをする83歳の老人

01:00

どうも。

お年寄りのセックス応援団、
外人アダルト白書のコンタです。


今回も老人セックス専門のアダルト動画サイト
「Old Farts Young Tarts.com」の動画を紹介します。


今回もハッスルしてます。
我らがヒーロー、御年83歳のミレック爺ちゃん。

ただし今回の相手が強敵だった。

老人男性と巨乳外国人美女

写真の彼女は金持ちのミレック爺さんの家政婦としての
アルバイトに応募してきた女の子。

かなり巨乳です。
もう爆乳というレベル。

そんな彼女にバイブやらポルノビデオやらをプレゼント。

「せっかくだから使ってみてよ」

と理解不能な発言をするミレック爺ちゃん。

すると、この爆乳娘がオナニーを始めてしまう。
そんな「ありえねー」展開に僕はドキドキ。

お年寄りに手コキをする外人美少女
お年寄りにフェラチオをする外人美女

んで、一人で興奮しちゃっている爆乳娘に触発されて
ミレック爺ちゃんも勃起。

爆乳娘にフェラチオをしてもらいます。
白人爆乳娘が83歳の後期高齢者にフェラチオをする画なんか
そうそう見られませんよね。かなり貴重です。

というかさ、ミレック爺ちゃんの顔の色がヤバいんだけど。

「ちょっとちょっと!爆乳姉さん、やめたってー!!」
「ミレック爺ちゃんの頭の血管が切れちゃうよ!」

そんな心配をマジでしだした頃に
ようやく殺人フェラチオから解放されるミレック爺ちゃん。

ただし・・悪夢はこれからです。

老人とセックスをする美女

フェラチオでミレック爺ちゃんのチンコが勃起したのをいいことに
すかさずチンコに腰を下ろす爆乳娘。

怪しい目をして快感に喘ぐ爆乳娘に、83歳のミレック爺ちゃんも
悪い気はしないのか、頑張って腰を振ってしまう。

セックスをする老人

「お前が言うとおり自殺行為だ。そんなことは分かっている。
しかし男として今この瞬間に力いっぱい腰を振るしかないじゃないか!!!」

僕はミレック爺ちゃんのセックスから、そんなメッセージを受け取った。

MireckShirley13.jpg
おっぱいを揉むお爺ちゃん

顔を真っ赤にして息も絶え絶えの中、
なおも爆乳娘のマンコを突き続けるミレック爺ちゃん。

まさにミッキー・ロークが映画「レスラー」で演じたランディのようです。

『このトップロープを飛び降りたらきっと命はないだろう。
だけど俺は飛ぶ!それで命が尽きようとも本望だ。
お前らも命を捨てられるような何かを人生で掴めよ!』

そんな声が聞こえてくる。

ミレック爺ちゃんはランディと同じく男の中の男です。
ミレック爺ちゃん、あんた男だ!!


セックスで人生を語るミレック爺ちゃんを
僕はこれからも応援していこうと思う。



Old Farts Young Tartsの公式サイトは以下より。
http://www.oldfartsyoungtarts.com/


【関連記事】Pack of Pornグループの紹介

 
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...