--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの金髪貧乳娘と援交ハメ撮りセックス

03:27

ハメ撮り大好き!

どうも、ハメ撮り童貞の外人アダルト白書のコンタです。

今回はリアリティキングス系の「Street Blow Jobs」よりご紹介。

「Street Blow Jobs」は素人娘ハメ撮りサイトです。
アメリカの素人娘をナンパして、お金を渡してセックスしちゃうっていう。

Street Blow Jobsの画像

写真の金髪美女の名前はケリー。

優木まおみやらトリンドル玲奈に少し似ていますよね。
要は可愛いタレ目ってことだけど。

そんなケリーは学生さん。
友達が下校してくるのをベンチで一人待っているとかで、
お金を渡して交渉したらホテルまで付いてきちゃいました。

お金を受け取るアメリカの大学生
優木まおみ似の外人美女
トリンドル玲奈に似ている白人美女の写真
アメリカの女子大生のTバッグ写真
アメリカの白人女学生の下着写真
アメリカの援助交際娘を手マン

「Street Blow Jobs」ですが、サイトの説明によると
メガネのフレームに隠しカメラを仕込んであって、
それで撮影しているんだそうです。

その隠しカメラの真偽は不確かだけど、
臨場感のあるハメ撮り動画が楽しめます。

僕はかなり好きな動画サイト。

ズボンを下ろすアメリカのエンコウ娘
チンコを持つアメリカ美女の手
金髪アメリカ美女のフェラチオ
フェラチオをする金髪アメリカ美女
リアリティキングスのハメ撮り動画
アメリカの白人大学生のクリトリスを触る

アダルト動画で一番重要なのは出演している女の子で、
次にセックスする相手だと思うんだけど、
それと同じくらい撮影手法とかも重要ですよね。

最近やたら思う。

すげー美人だったり超可愛かったりする子でも
ぜんぜん興奮しなかったり、
逆に対して美人じゃないんだけどやたらエロかったり。

そこがカメラマンやら監督やらの腕の見せ所なんだけどね。

Street Blow Jobsの隠しカメラでのハメ撮りってのは一種の発明だと思う。
すごくリアリティがあって、興奮するんですよね。

金髪貧乳娘のハメ撮り画像
ブロンドヘアーのアメリカ美女のヌード写真
金髪娘のヌード写真
後ろからチンコを入れる瞬間の写真
セックス中にカメラ目線の写真
外人美女のハメ撮り動画

そう、Street Blow Jobsで使っているっていう
メガネの隠しカメラって日本にもあるんですかね。

いや、僕はハメ撮り童貞なので、ちょっと興味がある。

まぁ自分のセックス動画を見ても興奮しそうにないんだけど(苦笑)
つーか見たくないか。

ブロンド白人のカメラ目線セックス
笑顔でセックスをする金髪外人
アメリカのアダルト動画サイト
外人のセックスでのアヘ顔
米国のハメ撮りセックス

この金髪娘ケリーは凄く良い子っぽい。良い子風です。

ナンパ時の受け答えもそうだけどセックスも楽しんでいる感じで、
かといってアバズレている感じもないのが不思議です。

白人美少女のM字開脚セックス
貧乳ブロンド娘のセックス動画

貧乳も良いわぁ。

巨乳や美乳もいいけど、貧乳やら微乳の魅力もありますよね。
まぁ、おっぱいなら何でも好きなんだけどさ。

アメリカのスレンダー娘
アメリカの貧乳娘とのセックス
アメリカ美女kellyiの写真
セックスするアメリカの金髪美女
ブロンド娘のお腹に射精

ズポズポ突いて、最後はお腹にドピュッと射精。

可愛いアメリカ人女性
白人美女のお腹にかかった精子
アメリカの援助交際セックス
アメリカの援交娘
細身の白人美女のヌード

セックスの後には約束していたお金を渡す。
ケリーもお金を笑顔で受け取るのでした。


以上。

リアリティキングスの「Street Blow Jobs」の動画でした。


【関連記事】リアリティキングスのサイト解説

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...