--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳のぽっちゃりロリータな金髪アメリカ女子大生と髭マッチョ男とのセックス

02:13

Googleなんて嫌いだ・・・。

どうも、一昨日から検索エンジン経由のアクセスが
激減してしまい落ち込んでいる外人アダルト白書のコンタです。

なんでだろうなぁ。急に検索エンジン経由のアクセスが
50分の1とかになってしまいました。

これはショック。

えっと、アクセス数や拍手とかって、すごいモチベーションになるんですね。
1か月前に外人アダルト白書を解説してから、記事を更新するにつれてアクセス数が
ドンドン伸びていました。そんな最中の出来事なので落ち込みます。

でもまぁ、このサイトを開始して1カ月とかなので検索表示
も落ち着いていないのかな。

とにかく、こんな些細な出来事で一喜一憂せずに、
まともな記事を書いていればまた元に戻るでしょう。
そう願って更新していきます。


さてさて。

今回ご紹介するのはRealty kings系の動画サイト「PURE18」に登場する金髪美女ジギーです。

PURE18は、その名の通り18歳の純粋なアメリカ人美少女に
特化したアダルト動画サイトです。

ピュアと言いつつ、結構ケバイ女の子も多いんですが、
今回のジギーは純粋っぽいです。

金髪アメリカ美女
18歳の金髪美少女

うん、かわいらしい。
アメリカ人らしからぬ素朴さがあっていいです。

で、PURE18の恒例行事。
冒頭部分では女の子の身分証明書で年齢を確認します。

もちろん18歳です。
アメリカの現役大学生みたいです。

金髪のアメリカの大学生

ほんとね、笑顔が可愛い金髪ロリータ美女です。
瞳もブルーで、八重歯も似合ってますね。

今は少しふっくらしていて可愛らしいですが、
5年後とか相当な美人さんになっているんでしょうね。

金髪アメリカ人美女
18歳のアメリカ人美少女
白いブラジャーを見せる金髪白人

初めはカメラを前に恥ずかしがっているんですが、
次第にリラックスしてきた様子。キャピキャピです。

おっぱいを見せる白人アメリカ美女
下着を脱ぐ白人美女
おっぱいを見せる白人美女

白いブラジャーを外すと、
張りのあるお碗形おっぱいが露わになります。

乳輪や乳頭はキレイなピンク色。
白い肌に青い血管が透けています。

ポッチャリ系の金髪白人美女
アメリカの金髪白人ロリータ美女のヌード画像
背中を見せるヌード画像

お腹周りの贅肉を掴みたい!

くびれなんて必要ないです。
ロリータ少女だからぽっちゃり体型というのが魅力を際立たせています。


金髪白人美女全裸ヌード
白人アメリカ美女のおまんこ
金髪美少女のパイパンおまんこ
ピンク色のおまんこを広げる金髪ロリータ
金髪アメリカ美少女の全裸ヌード

パンツも脱いで全裸ヌードを披露。

おまんこは綺麗なパイパン。
ヴァギナ周辺の肉付きはそこそこ、ピンク色でとにかくキレイです。
無修正ドアップでおまんこを見てもグロさとかは一切ありませんから。

大きなチンコに驚く金髪ロリータ
ブロンドヘアーの白人美少女によるフェラチオ

ヘラクレス見たいなマッチョな白人男が登場。
この男はチンコもでかい。

その大きなチンコを顔の前に置かれて
一瞬躊躇する金髪ロリータ少女ジギー。

恐る恐るチンコを握り、お口に咥えます。
フェラチオは不慣れなようですが、一生懸命に巨根をお口に含みます。

金髪ヘアーを掴まれて、男に頭を動かされながらも
頑張ってフェラチオをしていました。

白人美女の対面セックス
ブロンドヘアーの白人アメリカ人のセックス

フェラチオの後はマッチョ男にオマンコをベロベロ舐められまくる。
この男がクンニ好きみたいで、やたらとしつこく舐め続けます。

ひたすらクンニを続けたら、金髪美女ジギーを
自分の上に座らせて勃起したチンコを挿入。

おっぱいを揉まれる金髪ロリータ美女
逆さSEXをする金髪白人ロリータ少女

これまでセックスをしてきた同年代のアメリカの
男子高校生よりも一回は大きいチンコを挿入されて
苦悶の表情も見せる金髪美女ジギー。


金髪ロリータ美女に精子ぶっかけ
精子まみれの金髪ロリータ美女

色んな体位でガシガシ突かれ、最後は精子をぶっかけられます。
そして全身精子まみれになった金髪美女ジギー。



以上です。


今回ご紹介した動画は、リアリティキングスグループの
PURE18というアダルト度動画サイトに収録されています。

 
■外人アダルト白書コンタの秘密の日記

以前、秘密の日記にてWOWOWで放送されていたアプレンティスに
出演している金髪プレイメイト、ブランディ・ロドリック
(Brande Roderick)についてお話しましたよね。

でも実は、アプレンティスにはブランディ・ロドリック
と並ぶかそれ以上の金髪美女が出演していました。

彼女の名前はイヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)。
そう大富豪で番組ホストでもあるドナルド・トランプの実の娘です。

イヴァンカ・トランプも宝石ビジネスで成功している実業家らしい
のですが、それが頷けるほど物怖じせずズバズバとセレブ達に
質問している姿はグッときました。

金髪白人、かなり美人、セクシーな体、キャリアウーマン、
物怖じしない性格、29歳、女実業家。・・・と、イヴァンカ
から連想されるキーワードがことごとくエロいんです。

僕がイヴァンカの部下という設定で、どうか一戦お願い
できないでしょうか?イヴァンカさんを満足させられるように
強壮剤でも何でも飲んでおきますから、マジでお願いです(笑)

エロスはギャップですよね。イヴァンカさんのようなガチの
大富豪と僕みたいな平リーマンがですよ。愛し合って、
合体するわけです。最高にエロイっすよねぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...