--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳の白人少女と83歳の老人の64歳年の差セックス

23:08

老人バンザイ!コンタです。

今回は「Old Farts Young Tarts」というアダルト動画サイトより。

http://www.oldfartsyoungtarts.com/

サイトタイトルの通り、ご老人と若い女の子とのセックス動画サイトです。

外国のお爺ちゃんスゴイです。

だって、今回紹介している動画の老人男性の年齢は83歳とのことですからね。
近親相姦どころの騒ぎじゃございません(笑)

孫とのセックス?
下手すりゃ曾孫とのセックスしているようなもの。


この83歳の外人老人が19歳のうら若き白人少女と
顔を真っ赤にしてセックスする様は一見の価値があります。


いやー、このスケベ爺ちゃん、孫みたいな女の子を相手に、
発育途上のおっぱいを鷲掴みしてピンク色の乳首をむさぼったり
綺麗なおまんこをベロベロ舐めしている姿は尊敬に値する(笑)

老人ってセックスするとチンコが真っ赤になるんですね。

真っ赤に勃起したチンコを白人美女のオマンコに突きさして
必死にピストン運動させる姿は学術的にも価値ありますよ!

老人と白人少女との禁断のセックス


■動画ストーリーについて

公園でビールを飲む白人老人。
いい感じに酔っぱらっていたら心臓発作を起こしてしまいます。

そこに偶然居合わせた白人少女が介抱してあげる。

エロ老人は何とか回復するが、白人美女は心配。

老人男性の体が心配で介抱をしてあげていると、
ご老人が「フェラチオをして」とお願いしてくる。

意味がわからないけど、何故か野外で人目を気にしながらも
少女はゴム無しで生フェラチオをしてあげる。

チンコを勃起させた老人はもう止まらない。
フェラチオで勃起したまま、その流れで野外セックスまでしちゃう。


白人お爺ちゃんと白人美少女のセックス画像


この83歳の老人、時間が経つにつれ明らかに顔が赤くなってきます。
実は心臓発作はガチで、マジやばいんじゃない?って心配しちゃうほど(笑)

白人少女へのキスやパイズリは、
まるでムツゴロウさんが愛犬を舐めまわすよう。

ちょっと気持ちが悪いほどベロベロ舐めまわします。

しかーも、ゴム無しの生ハメです。
精子生きているんですかねー。


バックや後背位、騎上位と少女のマンコに老人の膨れたチンコを出し入れ。

少女も自分の御爺ちゃんよりも年寄りの老人との交尾に快感してるみたいです。

自分のお爺ちゃんに犯されている想像したら・・・。

エロイなぁー。


最後は老人の精子を飲み干して
19歳の白人少女と83歳の老人の64歳年の差セックスは終了です。

老人と少女とのセックスというのも妙に興奮しますね。



以下のページに、この動画の無料サンプルムービーがあります。
興味があったらチェックしてみてください。

http://galleries.payserve.com/1/

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...