--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ声で喘ぐ、ショートカット金髪美女の巨根セックス

22:47

老人だ、黒人だ、熟女だ、顔面射精だ、泥酔乱交なんだなんだ
とハマってみるけど、結局はノーマルなセックスに帰ってくる
外人アダルト白書のコンタです。


僕もマニアックなジャンルにお熱になるんですが、
なんだかんだ言って、ノーマル系が一番抜けます。

海外のアダルト動画サイトでいえば、「Cum Fiesta」とか。

なにっていう特徴はありません。
ただただ綺麗な外人美女のノーマルなセックスが
収録されているだけの動画サイトです。

なので、どうしても素材(女の子)が重要になってきます。
でも素材がトップクラスなんですよ。

例えば今回ご紹介する金髪美女のエラちゃんなんてどうっすか?
この子です↓

アメリカの金髪美女ella

僕はかなり好み。

なんだろな、とりあえず笑顔が可愛いです。

二十歳は超えているんでロリータではありませんが、
ロリータ美少女に通じる無邪気さがあります。

ショートカットというのもポイント材料。
日焼けしているのも好き。

0ella-182.jpg

Cum Fiestaはストーリーなんて無いんですが、設定みたいなのはあって。

女の子が高級住宅にやってくるところから始まります。
その高級住宅には30過ぎの男が待ち構えていて、軽く挨拶をした後に
おっぱいを見せてもらって入手許可をだすという・・。

アメリカの金髪美女
ショートカットの金髪美女
おっぱい試験に合格した金髪美女

トップレスになりおっぱい試験には合格。
どうぞどうぞと部屋に招きます。

おっぱい試験の意味は・・・僕にはわからないです。
そんな茶番は不要だと思うんだけど、まぁいいか。

ソファーに座る金髪美少女
ベットで横になる金髪美女
カメラ目線の金髪外国人美女

カメラを向けるとハニカミ笑顔を見せる。

かと思ったら真剣な表情を見せてみたりと
魔性ぶりを発揮する金髪美女エラ。

ヌード姿で仰向けになる金髪外国人美女
金髪白人のハンティ
バンザイ姿で脇を見せる外人美女

日焼けサロンで焼いているためか、脇とかは白いです。
僕はそんな日焼け跡に性的興奮を覚えます。

パンツを下ろす金髪美女
白人美女がパンツを脱ぐ

この金髪美女、梅宮アンナに見える瞬間があります。
まぁ梅宮アンナより、この子の方が可愛いですけどね。

男に後ろからおっぱいを触られる外国人美女
おっぱいを揉まれる外人美女
白人美女の乳首をつねる
金髪美女にパイズリをする
アメリカの金髪美女のおっぱい

高級住宅に招き入れた男は、金髪美女を後ろから抱き締めて
おっぱいを揉み始める。

おっぱいサイズはDカップからEカップくらいでしょうか。
アメリカでは決して巨乳の部類には入りません。

でも形が良くて綺麗なおっぱいです。
乳首や乳輪もキレイ。

で、何より素晴らしいのが、豊胸手術をしていない
ナチュラルおっぱいであること。

パンティをめくりおまんこをチェック

僕みたいに長らく海外のアダルト動画サイトを見ていると、
よく見る女の子とかもいるわけです。

「あ、この子はポルノスターネットワークにも出演していたな」
とかよくあるわけです。

例えば外人アダルト白書でも紹介したことがあるフェニックス・マリーなんかは、
色んなアダルト動画サイトに登場しています。

日本でも同じなんだけど、人気のポルノスターは色んな作品に
出演することになるんですね。

だから気に入った女の子がいたら、色んなルートで他の作品に
出演していないか探してみるんですが、今回紹介しているエラの
動画は見当たりませんでした。

つまりこの金髪美女エラの動画を見られるのは、
後にも先にもこの動画だけかもしれません。

ブロンドヘアー美女の脇
金髪美女の服を脱がす男

男が金髪美女エラの服を脱がします。

脇は要チェックです。
僕にとっては。

僕はくびれ反対派で、ぽっちゃり目が好きだったりするんですが、
この子の腰回りは全然OKです。

これ以上は痩せないでほしい。

男のベルトを外す金髪外国人美女

金髪外人美女エラが、男のベルトを外します。
無駄に手こずります。

金髪美女の髪を掴んでフェラチオさせる男

んで、フェラチオです。

女の髪の毛を掴んで頭を動かさすの、
これ僕プライベートで彼女にやったらマジギレされた経験があります(笑)

アダルト動画サイトのモノマネはするもんじゃありませんね(笑)

ほっぺたにチンコを押し当てる

でもこれ、このお口の中から鬼頭をほっぺたに押し当てるやつは
一度やってみたいな。

実際、あんま気持ちよくはないんだろうけど、犯している感がハンパないから興奮する。

ショートカット外国人の鬼頭舐めフェラチオ

実際に超気持ちが良いのはこれ。

鬼頭舐め。
この集中攻撃はマジで気持ちいいですよね。

金髪外人のフェラチオ
鬼頭を舐める金髪ロリータ美女
ベットの上で金髪外人にフェラチオをさせる男

結構フェラチオシーンは長いです。

大きなチンコをお口いっぱいに咥えたり、鬼頭部分をジュクジュクと
吸ったりして、エロイです。

白人アメリカ人のシックスナイン
シックスナインでおまんこをクンニする男
金髪女の肛門を舐める毛深い男

シックスナインって、雰囲気ものプレイの代表格ですよね。

実際にはあまり気持ちが良いものじゃないけど、この体制自体がかなりエロくて、
シックスナインをしている自分たちを俯瞰して勝手に興奮するんですよね。

まぁ興奮しても僕は肛門は舐めないけど、
この金髪美女の肛門の日焼け後にはやたら勃起しました。

ブロンドヘアーの外人美女にチンコを挿入

んで、チンコ挿入です。

この男のチンコはかなりデカイ。
なので、やっぱりチンコを挿入する瞬間は、
少し痛そうな苦悶の表情を見せる金髪美女エラ。

金髪美女エラのセックス動画
金髪外国人の密着セックス
ブロンドヘアーの外人美女の肛門

色んな体位でハメまくり。

そうそう、この娘は声が可愛いです。
アニメ声です。

声優さんについては詳しくないんですが、平野綾の声に近いんじゃないっすかね。
あとSDN48の芹那という女の子にも声が似ています。

幼児みたいな可愛らしい声で「きゃんきゃん」と喘ぎ声を上げます。

ブロンド美女の乳首を舐める男
ブロンド美女の乳首を吸う男
金髪外国人の乳首を吸う男

そうか、スレンダーで美人系の見た目なのに
ロリータアニメ声なのでエロさ倍増なんですね。

乳首をブチューって吸われて感じた声をあげちゃう金髪美女エラ。

日焼けしたお尻にチンコを突きさす外国人
バックで激しいセックス
金髪美女のお尻にチンコを挿入する

日焼け後がセクシーな張りのあるお尻に大きなチンコを突きさして
アニメ声で喘ぐ声に触発されるように激しく腰を振る巨根男。

大きなチンコが根元まで突き刺さる画は圧巻です。

逆さになってチンコを咥える白人美女
金髪美女の舌の上に精子を発射

高速ピストン運動で絶頂に達した男は、
彼女の足を掴んだままチンコをしゃぶらせます。

ブロンド美女の顔面に精子をぶっかけ発射

んで、美人顔に精子を大量にぶっかけます。
金髪美女エラは、献身的にも射精後のチンコを舐めてお掃除。

顔謝された金髪美女

精子が目にも入ってしまって片眼を閉じたままカメラマンに応えて
カメラ目線の金髪美女のエラでした。




【関連記事】 Cum Fiestaを含む36サイトが600円で見放題のリアリティキングスとは?



■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

昨日の記事で「検索エンジン経由のアクセスが激減した」
と書きましたが、今日はゼロです。全くのゼロになりました。

一時的なことだから一喜一憂しないとか思っていましたが
まさかゼロだなんて。Googleさん、ひどすぎる(T_T)

少し調べてみたら「サンドボックス」という現象らしいです。
砂場にハマっちゃったみたいな意味でしょうか。サイトを作ってから
2週間から1カ月後に突如として検索エンジンに表示されなくなる
という現象で、変なことをしていなければ復活するとか。

ただし、その復活までの期間は様々で、長いと半年とか
ずっと検索エンジンに無視され続けるそうです。

サンドボックス現象にも対処法もあるようで、それは評価の
高いサイトからリンクを貼ってもらうことだとか。

どこかのサイトで面白い例えをしていました。

例えばあなたが中華料理屋さんをオープンしたとする。そして、
ご近所さんに「うまいよ」と言ってチラシを配くだろう。だけど、
あなたの店には来店しない。なぜなら信用をしないから。新しい
お店だから本当に美味しいかわからないわけ。

そこで、有名な料理人に「この店は美味しいよ」と言ってもらう。
例えば料理の鉄人の陳健一に推薦してもらったら、きっとご近所の
人も安心して来店してくれるだろう。

・・・らしいです。

そんなこんなで、唐突ですが、もしあなたがブログとかホームページを
運営していたら、是非このサイトにリンクを貼ってください。

URLはこちらです↓
http://wasguide.blog.2nt.com/

当サイトはアダルト系サイトなのでリンクを張りずらいかもしれませんが
目立たない位置でかまいませんし、10日間だけとかでも助かります。
(それでも効果があるそうです)

何卒、お願いしますm(_ _)m
関連記事


コメント

  1. 亦野正雄 | URL | JalddpaA

    なかなか

    喘ぎが新鮮だったな。
    ( ´∀`)フハハハ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...