--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズブ濡れ透け透けアメリカ女子大学生のSEX

03:22

スケリズム最高!!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回はリアリティキングスの「PURE18」からご紹介。
はい、18歳のアメリカの女の子のセックスが拝める動画サイトです。

寝起きのアメリカ美少女

分かりやすいストーリーなので、時系列的に説明していきます。
意訳なのであしからず。ご容赦を。

まずは写真の女の子がベットルームで目覚めるところから始まります。

寝起きであくびする白人美女の写真

「ふぁーーあ」と、大きなあくびをして目覚めるアメリカの女子大生ジェシカ。

ノーブラで白シャツなので乳首が透けてます。
白いパンツもエロい。

白いパンツ姿で歩く白人美女の写真
バスルームで下着姿のアメリカ美女

目覚めた彼女が向かった先はバスルーム。
そしてシャワーでも浴びるのかと思いきや、まさかの足毛剃り。なんで??

足の毛を剃るアメリカ美女
バスルームで足の毛を剃る18歳のアメリカの女子大生

そんな足毛を剃っている彼女を覗く若い男が登場。
どうやらボーイフレンドらしい。

でも本当のボーイフレンド(男友達)で、彼氏ではないっぽい。

PURE18の動画サイト解説
服を濡らして透け透けのアメリカ美女

「ちょっと!なに入ってきてんのよ!」と怒る彼女。

いや何でもないんだけどとか言いながら、
シャワーの水を放出して彼女をズブ濡れにする男。

服が濡れて乳首が透けてる白人美女
彼氏に乳首を触られているアメリカンティーン
18歳のアメリカの女子大生のおっぱい画像
白人ティーンのおっぱい画像

いきなりズブ濡れにされてご立腹の彼女。

男に「あれオッパイ透けてるね。ちょっと見せて。あっ!きれいなおっぱい!」
と言われて「ちょっとー!!」とか言いつつも、まんざらでもない表情の白人美女。

外人美女の透けパンツ
リアリティキングスのpure18の画像

男も調子に乗って白パンツを下して手マンをしようとするも制される。

0jessika-164.jpg

でも、この水に濡れてスケスケになった姿、エロいっすね。

チラリズムならぬスケリズムとでも言うんですか?
スケリズム最高!

透け乳首の白人美女
バスタオル一枚の白人美女の写真

で、「ゴメン」とバスタオルを渡して彼女の部屋へ向かう。

パンツ姿の白人女子大生
パンツを脱がされる白人美女の写真

彼女の部屋に行ってしまったらもう決まっています。

男はオオカミ。
というかこの状況でやらなければチンコを
切り落とした方がいいってくらいな状況ですけどね。

18歳、ヤリたい盛りの女子大生です。
彼女も笑顔で白パンツを脱がされて、大股を開いてクンニされます。

全裸の白人美女をクンニする男
米国の女子大生のクリトリスを舐める男

白パンツを脱がせて、薄っすらと毛が生えているジョリジョリまんこを舐める男。

クリトリスまでたっぷりと舐めてあげたら
次はジェシカがチンコを舐める。

アメリカの女子大生のフェラチオ
鬼頭を舐めるアメリカ人ティーン
チンコを咥えるアメリカの18歳の美女
18歳のアメリカ女子大生のフェラチオ

18歳のジェシカの柔らかい舌でギンギンに勃起したチンコを
コンドームも付けずに生挿入する。

18歳の白人美女のセックス動画
アメリカ女子大生のセックス
セックスする白人カップルの画像
チンコが刺さっているパイパンまんこ

パイパンまんこなんだけど、薄っすらと毛が生えているのがいいっすね。
白人女のジョリジョリまんこを触ってみたい。

んで、きれいなマンコに大きな生チンコがズッポシ入っていますね。
これは間違いなく気持ちいい。

白人カップルの騎乗位セックス
リアリティキングスのアメリカの女性大生セックス
アメリカンティーンの対面座位セックス
白人女子大生のゴムなしセックス動画
18歳の柔らかいマンコにチンコ挿入
セックスをする美乳アメリカ人
笑顔でセックスする白人美女
チンコを入れられている白人美女の綺麗なお尻の写真
セックス中にシーツを噛む白人美女

正常位やら対面座位やらバッグなどで若さ溢れるセックスをして
フィニッシュはジェシカの綺麗なお尻に射精です。

白人美女のきれいなお尻に射精する
セックス後に笑顔を見せるアメリカの18歳美女
アメリカンティーンのヌード画像


以上、PURE18より動画の紹介でした。



【関連記事】PURE18など36サイトが見放題のリアリティキングスとは?

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...