--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老人と老女と金髪スウェーデン美女の野外セックス

16:26

どうも!

スウェーデンという単語に性的興奮を覚える
外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介するのは、老人セックスファン御用達の
アダルト動画サイト「Old Farts Young Tarts」の動画です。

スウェーデンの金髪コンドーム売り女

今回のストーリーはこんな感じ。

舞台はスウェーデンのストックホルム。
老夫婦がビールを片手に野外で談笑していたところに、
金髪のスウェーデン美女の物売りがやってきます。

巨漢の老女が、その物売りの金髪美女がもつ
カゴの中身を見てみると、
イチゴ柄のチョコレートを見つけます。

ストロベリー風味のコンドーム
老夫婦にコンドームを売るスウェーデン美女

しかし、それは苺チョコレートではなく
ストロベリーフレーバーのコンドームでした。

「お婆さま、これはコンドームです。」

と金髪美女が説明すると、
老夫婦は目をキラキラさせて試してみることに。

んで、舞台を人気のない丘の上に移して、
そこで老人と金髪美女とのセックスが繰り広げられます。

お婆ちゃんがお爺ちゃんにフェラチオ

初めは、太った老女が白髪老人のチンコを
引っ張り出して豪快にフェラチオをするんですが、
どうも起ちが悪い。

「じゃあ」と、フェラチオを金髪美女に
バトンタッチをしてもらいます。

老人のチンコを舐める金髪白人美女

久々に若い女の子にチンコを舐めてもらい大興奮の白髪老人は、
その勢いのまま本番セックスへ突入。

スウェーデンの絶景の景色の元、
老人と金髪美女とのセックスが始まります。

金髪美女と老人のセックス

杖をついている老人がセックスとなると足腰が元気になって
若い女の子をガシガシ犯している姿は圧巻。
勇気をもらいますね。

ingrid-eva12.jpg

この動画の陰の主役は老人の妻の巨漢お婆ちゃん。

孫ほどの年齢差もある若い女の子とセックスをする
年老いた夫がセックスをする姿をみて女力士のような
巨漢老女は一人でオナニーをしています。



この動画の無料サンプルムービーがあったので、
紹介しておきますね。

1分43秒の短い動画ですが、結構興奮すると思います^^

>> 老人と老女と金髪美女のセックス サンプルムービー

■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

お陰さまで検索エンジンからのアクセスは回復してきました。
ありがとうございます。

アクセスは更新するモチベーションになります。
あと、いくつかの記事に「投票」をしてくれた方も
何人かいるようで、それも大変ありがたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...