--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリ尻黒人美女2人と白人男の3Pセックス

23:13

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

お盆休みも今日で終わりですね。
現実に戻って頑張りますか。

と、その前に現実離れした黒人美女でお楽しみくださいませ。

black-0ana2-026.jpg

黒人特有のクイッと突き出たお尻はサイコーですよね!

今回の動画はリアリティキングスの「Round And Brown」の映像です。

実は黒人美女専門のアダルト動画サイトの「Round And Brown」は
当サイトでも屈指の人気なんです。明らかにアクセスが多いんです。

だけど僕が黒人美女にフィーバーするのは年に2回くらいしかないので
人気の割には紹介する回数が少ないんですよね。ごめんなさい。

black-0ana2-028.jpg

年に2回くらい、ホントたまに黒人さんにハマる瞬間があるんですよね。
でも、このスタイルはヤバいでしょ?足長いなぁ。お尻プリンプリンだもんね。

black-0ana2-051.jpg
black-0ana2-067.jpg
black-0ana2-100.jpg

黒人さんってパンチ効いているフェイスの方も多いですが
今回の2人はどちらも美しい。

black-0ana2-119.jpg

黒人美女とセックスをしたことないんですけど、
こんな黒人美女2人と3Pできたら素晴らしいですね。

black-0ana2-137.jpg
black-0ana2-151.jpg
black-0ana2-172.jpg
black-0ana2-179.jpg

当然ですけど2人とも本番セックスをします。
2人交互にハメ倒すなんて羨ましい。

black-0ana2-200.jpg
black-0ana2-233.jpg

白人男の巨根が黒人美女の黒マンコを激しく突きまくります。

black-0ana2-256.jpg
black-0ana2-266.jpg
black-0ana2-292.jpg

2人とたっぷりセックスしたら最後は顔謝でフィニッシュです。

black-0ana2-319.jpg
black-0ana2-342.jpg
black-0ana2-359.jpg

黒いお肌に白い精子がはえますね。
黒人美女2人と白人男の3Pセックスでした。



【関連記事】Reality Kings(リアリティキングス)のご紹介
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...