--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤務中の高級ブティック店員に3000ドル払ってセックス

11:29

アメリカの働く美女サイコー!

どうも、女が一生懸命仕事している姿に萌える
外人アダルト白書のコンタです。


今回紹介する動画「Money Talks(マネートークス)」が正にそれ。

Money Talks はストリートナンパモノの動画サイトです。
いや、ナンパというか売春?露骨にお金を見せてエッチな要求をしちゃいます。


今回のターゲットは彼女です ↓

高級ブティックの外国人店員さん

お客さんじゃありませんよ。
店員さんです。

アメリカの高級ブティックで働く
ロングヘアーが印象的なスレンダー美女に
エッチなお願いをしてみます。

海外の高級ブティックの店員さんにエッチな交渉
海外の高級ブティックの店員さんを買収
アメリカのブティック店員さんにエッチなお願い

初めのお願いは、お店に置いてあった露出度の高いドレスを
この美人店員さんに着てもらうこと。

もう露骨にアメリカドルを見せて、

「ただ着替えるだけ。50ドルあげるから。お願い!」

そんな熱心なお願いに、彼女はしぶしぶながら、OK。

更衣室で着替えるアメリカ美女
アメリカの更衣室を盗撮
丈の短いエッチなドレスを着たアメリカ美女

丈の短いドレスに着替えてくれた彼女に、
お約束のように更なる交渉をします。

アメリカドルでエッチなお願い
貧乳アメリカ美女
アメリカ人の発育中の貧乳おっぱい
白人アメリカ美女のTバック写真

更衣室の中でフルヌードになってもらい、
アメリカの働く美女のおっぱいやお尻をお触りチェック。

個人的には小さなおっぱいが最高。
貧乳・微乳ですが、巨乳が多いアメリカだからこそ
この小さなおっぱいに価値があります。

乳首はまだ立っていませんね。
乳輪がぷっくり膨れていているのが良いんです。

おっぱいの形もいい。
「三角型おっぱい」に分類されるのかな。

発育中の中学生のおっぱいは三角型が多いですよね。
ちょうどこのアメリカ美女のおっぱいのようなのが。

0tanner-676.jpg
0tanner-692.jpg

腰の部分には「Just Love Me」というタトゥーが。

基本的にタトゥーは好きじゃないけど、
こんなタトゥーだったら歓迎かも(笑)

かわいいです。

んで、全裸でのお触りチェックもさせてくれたので、
更なるお願いをしちゃいます。

ちなみに交渉しているのは、カメラマンらしい。
カメラの方から声が聞こえてます。

アメリカの働く女性のフェラチオ
勤務中の外人美女がフェラチオ
フェラチオするアメリカ人美女

交渉は成立で、フェラチオをしてくれる彼女。

男のチンコがギンギンになったことに、
「最後までやっちゃおうよ。3000ドルだすよ。」

アメリカで売春交渉
アメリカの売春娘

3000ドル(日本円で約25万円)という数字に彼女もニッコリ。
本番セックスの交渉成立です。

スレンダーアメリカ人にチンコを挿入
アメリカ人美少女のセックス動画
スレンダーな貧乳アメリカ人のセックス

お嬢様風の香りがただよう、クール系美少女ですが
スイッチが入ってしまえば結構エロイ。

男と舌先をチロチロと動かしながらのキスを交わし、ご機嫌な様子。
どうやらキス好きのようだ。


そして対面座位からゆっくりとチンコを挿入。
キツキツまんこ。パイパンです。

狭いスペースでのセックスなので男も身動きが取りづらそう。

0tanner-836.jpg
0tanner-840.jpg
0tanner-851.jpg

続いては彼女を床に寝かせて、チンコを根元まで突いてゆく。

一発3000ドルのセックスです。
ひと突き当たりいくらなんだろう・・と僕が意味不明なことを
妄想している最中も画面の中の2人は感じまくっている。

そうとう気持ちが良いらしく、
彼女は「う、う」と声をあげなが男と見つめ合う。

アメリカ人のパイパンまんこに射精
0tanner-881.jpg
0tanner-888.jpg

ピストン運動が高速化してきたとおもったら
一気に絶頂へと到達。

フィニッシュは彼女のマンコに射精。
そしてこの笑顔。

今回は突然セックスをすることになったけど、
かなりの満足度のよう。

約束どおりのお金をもらって、終了です。


以上です。


今回の動画が収録されているマネートークスの公式サイトは
こちらからどうぞ。

無料のサンプル動画なども見られます。


■追記

何度か説明していますが、
Money Talksの動画は2部構成になっています。

前半は素人挑戦モノのバラエティ企画で、後半は素人と本番セックス。
どちらもお金を払って、「これやって」って感じ。

で、どうしても後半の売春セックスばかりを取り上げてしまうんだけど、
実はMoney Talksの最大の魅力は前半のバラエティ企画だったりします。

だって、マジで面白いから(笑)
ちょーくだらないんだけど、マジ笑えます。

今回紹介した動画のバラエティ部分を紹介しますね。

マネートークスの全裸ルーレット
0tanner-198.jpg
人間ルーレットです。

全裸の女性の身体に「フェラチオ」「手コキ」「ファック」とか
書いてあり、ルーレットを回して当たったらそれを実行します。

ちなみに、写真の右上に黒人男が写っていますが、彼のチンコが
ルーレットの棒です(笑)

Money Talksの街角インタビュー
チンコの形の髪型

恒例なのが街角に飛び出して、素人アメリカ人に馬鹿なことを実行
してもらうって企画。

ほんと、そこら辺に歩いている素人さんに声をかけて、50ドルとかで
クダラナイことを実行してもらうってだけ。

まぁ共通しているのは、下ネタなんだけど。

女には「おっぱい見せて!」「オマンコ見せて!」とかは恒例。
でも男にも声をかけて、馬鹿なことをさせます。

例えばこの写真は、髪をバリカンで剃って、チンコカットにします。
馬鹿でしょ?(笑)

入浴剤を下着に詰めた女
入浴剤を下着に詰めてプールに入る女
全身網タイツを着た外国人女性

マニアックな下ネタもやります。
今回は、全身網タイツの女性が登場して、その網タイツに入浴剤を
詰めるんです。そしてプールに入ってもらう。

当然、シュワシュワするんで、女性は悶絶するんだけど
そんなのを見て馬鹿笑いをするわけです。

Money Talksのビーチで挑戦
バレーボールを顔面にぶつける
バレーボールを顔面にアタックする白人男
頭にバレーボールを当てられる男

ビーチにくり出して、バレーボールを頭めがけて
思いっきりアタックしたり。

身体にチンコの形にスプレーをされるアメリカ人男性

ビーチを歩いていたイケメン兄ちゃんに
チンコ型のスプレーをしたり。

アメリカのビーチで金銭交渉
肛門に風車を刺すアメリカ女

水着で日光浴をしている2人組の女の子の肛門に風車を刺したり(笑)


こーいう馬鹿な動画が収録されています。

興味がなければスルーでOKですが、
たまに見てると面白くて、ちょっとハマります。



■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

似たような動画って日本のAVにもあるじゃないですか。
あると思うんですね。

Money Talks(マネートークス)が違うのは、
実際に営業している店舗で撮影しているってこと。

お客さんがいたりします。


つまりガチなの?ってこと。

ガチなのは仕込みなのか、本当のとことはわかりません。
でもガチだとしたらスゲーし、仕込みだとしてもスゴイ。

だって、仕込みだとしても相当お金かけてますからね。

セックスをしちゃう舞台がファーストフード店や
大きなスーパーマーケットや拳銃ショップやバッティングセンター
だったりします。

日本の常識でいうと、そんなところポルノ撮影の許可はおりないだろう
といよううな場所でMoney Talks は撮影しているのです。

だから僕の中ではガチ疑惑もあるんですが・・。

どちらにせよ日本の常識からすると、
仰天してしまうアダルト動画サイトです。

さすがリアリティキングス。
世界最大のポルノグループはお金の掛け方が違いますね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...