--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンツを洗車しているアメリカの金髪素人娘をナンパSEX

23:37

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回ご紹介するのは、Reality Kings系の動画サイト
「Street Blow Jobs」より、

コインランドリーでベンツを洗車している彼女です。

ベンツを洗車する金髪美女

当サイトでも何度も紹介している「Street Blow Jobs」ですが、
このサイトを改めて紹介しますね。

まず、素人ナンパ専門の動画サイトです。

最終的には、というか基本的には
お金で解決しちゃいます。

つまり、ウリです。
割り切りセックスです。


動画の特徴はハメ撮りということ。

サイトによると、メガネの縁の部分に
超小型カメラが仕込まれていて、
男目線で撮影しているらしいです。

まぁそれは嘘っぽいんですが、
とにかくリアリティを重要視しています。

そのせいか画質は粗めです。

車を運転する金髪美女
お金を受け取る金髪美女

僕はある程度ストーリーがある方が良いです。

日本もアメリカも女性の素材のみで勝負みたいな
アダルト動画が大多数ですよね。

一応設定みたいのはあったりしますが、
ホテルに入って一発やって終わりみたいな。

それもアリではあるんですが、僕は
その前後のストーリーがあればより興奮します。

モーテルでの金髪美女
お金を受け取る売春アメリカ人
金髪アメリカ美女
金髪アメリカ人の美乳

セックス前のストーリーなり会話があれば
その女の子の性格がわかってより感情移入しやすいですよね。
何気ないしぐさに萌えたりもします。

おっぱいを寄せる金髪外国人
両手でおっぱいを隠す外国人美女
白人アメリカ人のTバック
外国人の売春セックス
全裸ヌードの金髪アメリカ人
金髪素人美女のオナニー

この金髪アメリカ美女は、性格よさげ。

受け答えに嫌みがなく、表情が豊かで笑顔が可愛いです。

そんな彼女がお金を受け取って裸になって、
売春セックスをしちゃうんですから、
このギャップに興奮します。

チンコを握るアメリカ美女
アメリカ美女のフェラチオ
チンコを舐める金髪外人
チンコを咥えるアメリカ女性
白人女のフェラチオ
フェラチオをする金髪美女

勃起したチンコを丁寧に舐める
アメリカの素人美女。

その後、チンコを挿入します。

アメリカ女のハメ撮りセックス
アメリカ美女の乳首写真
0natilie-245.jpg
0natilie-255.jpg
金髪女のハメ撮りセックス
0natilie-270.jpg

綺麗なオマンコを大きなチンコで犯す。

根元までチンコを突きさすと彼女の喘ぎ声の
ボリュームが大きくなる。

そしてフィニッシュ口内&は顔面射精。

金髪美女に口内射精をする
アメリカ美女のお口に射精
セックス後にお金を受け取る外人女
裸のアメリカ美女

以上です。

最後に、サンプルムービーがあったので紹介しておきます。

⇒ 無料のサンプルムービーはこちら



■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

今回ご紹介した金髪アメリカ美女ですが、海外ドラマの「LOST」に
出演していたジュリエット(エリザベス・ミッチェル)に少し似ていますよね。

いや、ホント少しなんですが、ジュリエットに見える瞬間がありました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...