--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある質問 (海外アダルト動画サイトの安全性や解約方法など)

19:22

ここでは海外アダルト動画サイトについて
よく耳にする質問や疑問について僕なりに回答してみます。



■質問:

海外のアダルト動画サイトを日本人の私が
日本で見ることは合法なのでしょうか?


■回答:

はい、合法です。
インターネット上のサービスは、サーバーが置いてある国の法律に
従って判断されます。ですから、海外のアダルト動画サイトを日本人
のあなたが日本で普通に楽しむぶんには何の問題にもなりません。

例えば、カリビアンコムなど明らかに日本人向けに運営されている
無修正のアダルト動画サイトが何も規制されずに運営を続けていますが、
それは設置サーバーが日本ではないからです。

当サイトで紹介している海外のアダルト動画サイトも当然サーバーは
アメリカなど無修正が合法な地域に設置されているので問題になりません。



■質問:

クレジットカードを持っていないのですが、そんな私でも
海外のアダルト動画サイトに加入することができますか?


■回答:

アメリカなどに銀行口座を持っている場合を除いて、海外の
アダルト動画サイトは基本的にクレジットカードで決済する
必要があります。

ですから、もしクレジットカードをお持ちでない場合には、
新規に作成されることをお勧めします。

ただし、クレジットカードを持つことに抵抗がある人は
「デビットカード」という選択肢もあります。

デビットカードとは、商品購入時に銀行などの預金口座から即時
引き落として支払うクレジットカードに似たカードのことです。

クレジットカードは仕組み上、金融機関が利用者に代わって
立て替えるため、発行するための審査があります。

しかし、デビットカードは銀行残高から即引き落とされる
仕組みのため、発行に審査がありません。

また、利用者の立場から考えても、銀行残高以内の利用に限られる
ことからカードによる使い過ぎを防ぐと言うメリットもあります。

デビットカードは何行か発行しているので、興味があったら
確認してみてください。

個人的には以下のネット系の銀行が発行する
デビットカードがオススメです。

・楽天銀行デビットカード
・SURUGA VISAデビットカード(スルガ銀行のデビットカード)
・JNBカードレスVisaデビット(ジャパンネット銀行のデビットカード)



■質問:

クレジットカードの明細にはどのように記載されますか?


■回答:

決済会社の名前が記載されます。
その決済会社はアダルト専門とかではなく、一般の決済会社です。

要するに、クレジットカードの明細書からアダルト動画サイトを
利用していることはわかりません。

例えば恋人があなたのクレジットカードの利用明細を見たとします。
そこで見慣れない決済会社についてネット検索したとしても
単なる普通の決済会社なので、アダルトサイトを利用していることはわかりません。

質問されたとしたら「セキュリティソフトを買った」
とでも言って煙に巻けばOKだと思います。

海外のアダルト動画サイトもわかってらっしゃるので、
そこら辺は徹底しています(笑)。



■質問:

退会は簡単にできますか?


■回答:

どのアダルト動画サイトも退会はとっても簡単です。
(少なくても当サイトで紹介しているサイトは簡単です)

詳しくは個別ページを参照していただきたいですが、
退会の流れは、どのサイトもほとんど一緒です。

決済会社のホームページにアクセスしたら、カスタマーサービス
のページがあるので、そこでご自身のメールアドレスなどで
決済されているサービスを探します。(ワンクリックで見つかります)

解約ボタン(cancel)があるのでクリックしたら以後課金されません。


リアリティキングスが利用している決済会社のように
日本語対応しているところも多いので躓くことはないと思います。

もし仮に困ったことがあったら僕に連絡してください。
わかる範囲でサポートしますから^^



■質問:

海外のアダルト動画サイトって安全ですか?


■回答:

それはわかりません(苦笑)
とりあえず言えるのは、当サイトで紹介している
動画サイトは安全ですよ。毒味済みです(笑)

もう少し言っておくと、僕は今まで当サイトでまだ紹介していない
のを含めたら9つの海外のアダルト動画サイトを利用してきました。

日本の動画サイトを含めたら14のサイトに入ったことがあります。
ですが、今のところトラブルはないです。

金銭的なトラブルという意味ですよ。
加入してみたら糞だったという経験はあります。

(トラブルというよりテラブルでした。笑)



■質問:

会員登録後にスパムメールとか届きませんか?


■回答:

これもサイトによると思います。
個人的な感想を正直に言うと「よく分からない」です。

アダルトサイトに登録していないメアドもスパムメールは届くので、
アダルトサイトに登録したからスパムメールが増えたとかわかりません。

逆に言うと、その程度だということかもしれません。
気にする必要ないレベルだと思います。


まぁどちらにせよ、仕事で使うようなメインの
メールアドレスは使わないことです。

GmailとかYahooMailとかフリーアドレスを使えばいいです。



以上です。

質問や疑問は常に受け付けているので、
もし何かあれば下記コメント欄より投稿してください。





最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...