--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェコ共和国の20歳の金髪すっぴん美女と野外で割り切りセックス

18:45

どうもこんにちは。
チェコ共和国アダルト親善大使の外人アダルト白書のコンタです。

はい、かつて日本人でこんなに
チェコのアダルト事情を発信している人物がいたんでしょうか。

今日も日本の皆さんにチェコ共和国という
未開のユートピアを紹介していきたいと思います。

czech-streets-14-01.jpg

前回に続いて「Czech Streets」からのご紹介です。

画像の彼女の名前はLada(ラダ)。
ブロンドヘアーと幼さが残る可愛い笑顔が印象的な20歳のチェコ美人です。

czech-streets-14-02.jpg
czech-streets-14-03.jpg

今回のターゲットを物色するために、チェコの街中で
ナンパを繰り返していた際に見つけたのが彼女でした。

なんでも今からプールに行くところだとか。
どうりで、すっぴん美人です。

ベンチに座らせて交渉スタート。
まずは2,000チェココルナでおっぱいを見せてもらう事に成功しました。

czech-streets-14-04.jpg

個人的にこのおっぱい最高。

僕ロリコンなのかな?ぷっくら膨れた乳輪と成長途上の
幼い乳首が素晴らしいんですよね。チューチュー吸いたいもん。

czech-streets-14-05.jpg

おっぱい露出に成功したので、次に交渉したのはタッチです。
撮影しないから4,000チェココルナでおっぱいを自由に触らせて!って。

ちなみに、1チェココルナが4.88円です。
5円弱って考えておけばいいですね。

なので、4,000チェココルナは19,548円ってことです。

これハッキリ言って相場からして高めです。高めなんだけど、
「NO」と繰り返す彼女を落とすためなら仕方がない。
これだけ美人さんなんだからね。

czech-streets-14-06.jpg
czech-streets-14-07.jpg

で、なんやかんやで交渉は進んで最終的には
17,000チェココルナで本番エッチの交渉成立です。

交渉段階では「撮影無し」ってことだったんだけど、
「これプライベート用だから!誰にも見せないから!」と言って押し通しました(笑)。

czech-streets-14-08.jpg
czech-streets-14-09.jpg
czech-streets-14-10.jpg

17,000チェココルナって日本円だと約8万3千円っすよ!

これはバカ高い。
チェコAVグループには売春婦モノのサイトもあるけど
そこでは700チェココルナで本番エッチが出来ていますからね。

この子の17,000チェココルナって相場からしたら異常な高さなんです。

だって、チェコ共和国の平均年収を調べたけど113万円とかっすからね。
要するに日本の4分の1くらいの貨幣価値です。

つまりですね、17,000チェココルナを
日本人の感覚に直すと33万円の報酬って感じなんですよ。

czech-streets-14-11.jpg

1発のセックスで33万円も貰えたら普通の女の子は心動くか。

交渉シーンも収録されているんだけど、
札束を無理やり手に持たせちゃっているからね。

「とりあえず持ってみて。」とか言って33万円を渡されて、
「カメラ無しで2分間のエッチでその33万円は君のものだよ」
とか言われたら普通の女の子は股を開くよね。

結局は「カメラ無し」も「2分間」も嘘なんだけど。

czech-streets-14-12.jpg
czech-streets-14-13.jpg
czech-streets-14-14.jpg

個人的にここのシーンが最高にエロかった。
結合部分をどアップで写して、ゆっくりと巨根を出し入れするの。

czech-streets-14-15.jpg

この男がアナルセックスが大好きみたいで、
執拗にアナルセックスをさせて欲しいとお願いをし続けていました。

「プラス1万チェココルナ」とか金額を上積みされても「NO」だったけど。

czech-streets-14-16.jpg
czech-streets-14-17.jpg

最後はお口に精子をドバッと射精してフィニッシュです。

czech-streets-14-18.jpg
czech-streets-14-19.jpg

ほんと可愛いな。すっぴんですからね、この子。
チェコの20歳の娘の破壊力、エグイっすわ。

czech-streets-14-20.jpg

たっぷりと野外セックスを楽しみ満足顔のLadaちゃんでした。
めでたしめでたし。





【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...