--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのヤンキー娘を巨根マッチョが激しくハメ倒す!!

01:51

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

去年の9月に退会していたReality Kingsに再度入会したので
今回は新しく追加されたサイトを紹介しますね。

rk-0kierawinters-007.jpg


当ブログでお馴染みの「Reality Kings」ですが、
知らないうちに2サイトが追加されていました。

現在、合計で38サイトです。(もはや笑えるw)

Reality Kingsはアメリカのサイトなのでピュア感のある女の子は少ないんですが、
エロくて綺麗な女の子は沢山出演しています。

っていうか、
コストパフォーマンスは随一です。

初めて海外ポルノに加入しようって人には
自信をもってお勧めできます。

rk-0kierawinters-018.jpg

さてさて。

今回は「Teens Love Huge Cocks」ってサイトを紹介します。

サイトタイトルの通り、
10代の女の子に巨大なチンコをぶち込むってのがテーマのサイトです。

アメリカの可愛い女の子が沢山出演していて
個人的にかなり気に入っています。

rk-0kierawinters-025.jpg
rk-0kierawinters-060.jpg

この動画では、チョイ悪な雰囲気の彼女を
マッチョな巨根男がハメ倒します。

rk-0kierawinters-164.jpg
rk-0kierawinters-142.jpg

学生時代イケていなかった僕は
ヤンキー娘をハメ倒したいっていう屈折した願望があるんです。

だからこの娘なんかサイコーです。

rk-0kierawinters-206.jpg
rk-0kierawinters-216.jpg

にしてもチンコでかい!!
リアルに僕の3倍くらいありそうです(^_^;)

この巨根をヤンキー風の白人娘にぶち込むとか
サイコーじゃないっすか!!

rk-0kierawinters-239.jpg
rk-0kierawinters-247.jpg

とにかく激しく突きます。

デカいチンコに突かれまくっている最中の
彼女の表情が良いんです。

rk-0kierawinters-353.jpg
rk-0kierawinters-397.jpg

10代の白人娘のピンク色のマンコに
ゴムなし生チンコを激しく出し入れ。

rk-0kierawinters-434.jpg
rk-0kierawinters-454.jpg

マッチョ男の体力やべえっす!!
駅弁ファックで汗だくセックスです。

rk-0kierawinters-486.jpg
rk-0kierawinters-492.jpg

最後は精子をお口にドピュっと発射でしたー。

素晴らしい動画でした^^



【関連記事】Teens Love Huge Cocksなど38サイトが見放題のリアリティキングスとは?
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...