--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規追加された「Czech Dungeon」のご紹介

16:06

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


えーと、このサイトを1ヶ月ほど放置している間にニュースが届きました。

なんと、
チェコAVグループに
新しいサイトが登場しました!!


こいつです↓

czech-dungeon-site-01.jpg

■Czech Dungeon
http://www.czechdungeon.com/

サイト名が「チェコダンジョン」っすよ!
「チェコの牢獄」って意味ですね。

すげー名前だな、おい。

チェコの売春宿を映したアダルト動画サイトなんですけど、
内容がエグイっす。

czech-dungeon-1-01.jpg

舞台は最低辺の売春宿です。

薄暗くて地下室っぽい部屋に
カーテンで仕切られたヤリ部屋が作られていて
そこには目がうつろな女性がいます。

で、次々に不潔そうな男が入ってきて
延々とセックスを繰り返すんです。

czech-dungeon-1-02.jpg
czech-dungeon-1-03.jpg

どのビデオも女性は3人だったと思います。
男は7人とか。

で、ゲスい男達が疲れ果てた売春婦を
とっかえひっかえ輪姦&乱交するんです。

czech-dungeon-1-04.jpg

この売春宿の利用料金は200チェココルナです。
今日のレートで1030円です。

チェコ共和国と日本の貨幣価値は6分の1とかなので、
僕らの感覚で6千円とかかもしれませんね。

czech-dungeon-1-05.jpg

1030円で超絶美人をヤリ放題。
チェコ共和国は偉大な国です。

czech-dungeon-1-06.jpg

にしても女性の扱いが酷いです。

部屋にはトイレも無いので、バケツに放尿っすよ。
放尿した頃には新たな男が入ってきて乱暴なセックスを強要されるんだから可哀想です。

czech-dungeon-1-07.jpg

マンツーマンSEXだったり3Pだったり
ホント好き放題にハメまくっていますよ。

セックスの最中にぐったりしたら、
お酒をラッパ飲みさせたり水をぶっかけたりするんですからね。

ベロンベロンに酔わせて再びハメ続けたりね。
酷いです。そしてエロいです。

チェコでは売春は合法なんですが、
こんな酷い扱いはさすがにアウトっすよね。

czech-dungeon-1-12.jpg

ハメ終えてぐったりしている売春婦さんです。

でもカーテンで仕切られた左右の部屋では
今でもセックスしているから喘ぎ声が響いてカーテンも揺れています。



以上、チェコAVグループに新しく追加された「Czech Dungeon」の紹介でした。
乱交やら輪姦やらが好きな人にはオススメなサイトです。


【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 海外の有料アダルト動画サイト解説 コンタ | URL | JalddpaA

    Re: 入会できませんでした。

    > 初めまして。
    > コンタさんのこのサイトを見てチェコAVグループに入会しようと決意しました。
    > ですがすべての情報を入力したのちsubmitを押したのですが、英語のページが出てきてしまいメールもこなくて失敗してしまいました。
    > しかし、同じIDを使おうと思ったら、既に使われています。とのこと。
    > 二回試してみたのですが、二回とも失敗だったのに、どちらもIDは使われているとのことなので、二回とも登録したことになっていたら請求等はどうなるのか怖いと思ってコメントしました。
    > 海外サイト等に詳しくないので、よろしければお知恵をお貸しいただけないでしょうか?
    > よろしくお願いします。


    コメントありがとうございます。
    それなのに返事が遅くなってゴメンナサイ。

    トラさんの症状ですが、
    迷惑メールフォルダしか思いつかないんですよね。
    でも迷惑メールフォルダは確認していますよね。

    ごめんなさい。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...