--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス経験が乏しい19歳のmichaelaちゃん

04:59

皆さんこんにちは。
外人アダルト白書の管理人をやっておりますコンタです。

今回もCzech AVグループ「Czech Casting」からのご紹介です。

michaela-3337-01.jpg

写真の彼女はmichaela(ミッチェラ)ちゃんです。
19歳のチェコ娘です。

この子、ヤバい可愛いです。

あと3年もすれば超絶美人なお姉さまになると思うんだけど
まだ19歳ということもあって表情に幼さが残っているんですよね。

michaela-3337-02.jpg
michaela-3337-03.jpg

恥ずかしそうにフェラチオする姿もキュートです。

僕が19歳の柔らかいチェコ娘のお口の中でチンコをハフハフされたら
速攻で射精しちゃうだろうな。

michaela-3337-04.jpg

フル勃起したら後ろから生チンコを挿入です。

michaelaちゃんのオマンコを一回味わってから一休み。
ボディチェックです。

michaela-3337-05.jpg
michaela-3337-06.jpg

乳輪はぷっくら膨れていて乳首は発育途上な感じ。

オマンコもピンク色で綺麗です。
「くぱぁ」と自らおまんこを開かせてじっくり観察。

男がクンニしないのが謎です。
僕だったら10分間くらいチュパチュパと舐めまわすけどな。

んで、再度挿入です。

michaela-3337-07.jpg
michaela-3337-08.jpg

ソファーの上でパコパコしたらテーブルの上に移動して再びパコパコ。

michaela-3337-09.jpg
michaela-3337-10.jpg
michaela-3337-11.jpg

19歳でセックス経験の乏しいmichaelaちゃん。
パコパコ激しく突かれても喘ぎ声はほぼありません。

喘ぎ声はないんだけど、吐息がエロいんですよね。
次第に「ハァハァ」という吐息が大きくなって行くんですけどリアリティがあります。

michaela-3337-12.jpg
michaela-3337-13.jpg

そして口内射精でフィニッシュです。
すっごく可愛らしい19歳のチェコ娘でした。



【関連動画】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...