--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼い黒人ロリータ娘の失神寸前セックス

06:27

日本に生まれてよかったー!

どうも、カナダ人、オーストラリア人を
気の毒に思っている外人アダルト白書のコンタです。


今回は黒人特有の突きでたお尻に特化した
アダルト動画サイト「Round And Brown」に
収録されている動画をご紹介します。


主役は、まだ幼さが残る
ぽっちゃり系な黒人美少女です。

黒人ロリータ少女

この小さなロリータ娘が、
白人男とバコバコSEXをしちゃいます。

黒人美女と白人男
水着姿の黒人ロリータ娘

白人男といい感じに会話をして打ち解けたら
洋服を脱いで水着姿になる黒人ロリータ娘。

黒人ロリータのお尻
黒人女のお尻を噛む白人男

Round And Brownは、黒人女のお尻が好きな人向けの
アダルト動画サイトなので、やはりお尻への愛撫は多い。

実際、かなり綺麗なお尻で、思わず噛みつきたくなる
白人男の気持ちが理解できます。

露出度満点の水着を着る黒人美女

で、服を脱がせて水着になるわけですが、
なんなんすか、この水着は??(笑)

この水着、どこで売ってんだよ!

露出度が高いのはいいけど、
あまりに変な水着なので勃起せんわ!(笑)

セクシー水着を着た黒人娘

よく見たら、この水着、網目状になっていて
乳首が透けちゃっているし。

この水着でビーチに行ったら、
公然わいせつ罪で逮捕されるのかなぁ。

0carla-050.jpg

ところで、この子。
かなり若く見えますよね。

こんなロリータフェイスなら、
同じリアリティキングス系の
PURE18に出演すればいいのにね。

黒人女の美尻
プールで水着姿の黒人女
黒人女の尻に噛みつく白人男

四つん這いになって、キレイなお尻を見せつける黒人娘。

白人男はアゴに手を置いて、「えー尻しとるわ」という表情。

で、「もう我慢できない!」と美尻に喰らいつく白人男。

黒人女の紐パン水着

うう、俺も喰らいつきたい!

そして紐パン水着サイコー!

プールに入る黒人娘
黒人娘の水着
プールでいちゃつく黒人と白人のカップル
プールに入る黒人女
黒人ロリータ娘のブラジャーを脱がす
黒人娘の乳首

僕はこの黒人娘がどストライクなんだけど、
それってロリコンなんでしょうか。

黒人娘のオマンコを触る男

ロリコンなのかな。

こんな話をするのは、TBSラジオの「ニュース探求ラジオDIG」
という番組で児童ポルノ法についての特集をやっていたから。

そこで外国の実情についての話もでてきたんですが、
カナダやオーストラリアはかなり厳しいようです。

アメリカも厳しいけど、もっと厳しい。

例えば、カナダやオーストラリアでは、18歳未満と
思われるポルノは禁止なんです。

わかりますか? 注目しなければいけないのは
「思われる」という部分です。

つまり、18歳未満に見えるなら実在、非実在(アニメ等)
に関わらず禁止なんです。

20歳だとしても童顔で18歳未満に見えるなら
それは禁止だというんです。

実際ですね、オーストラリアでは「貧乳」というジャンルの
ポルノは法律で禁止されているそうです。

童顔だとNG、貧乳だとNGって、
それって誰がどう判断すんだよ!

そもそもそれって職業選択の自由を侵害するし
逆に人権侵害だろ!って思うのだけど、、
とにかくオーストラリアでは童顔女性や貧乳女性の
ポルノは禁止されているそうです。

黒人ロリータ娘のオマンコ
黒人女性のマンコを触る白人男
黒人ロリータ娘に手マン
黒人ロリータ娘に指マンg

だから、リアリティキングスがアメリカではなくて
カナダとかオーストラリアの会社だとしたら、
今回紹介している黒人ロリータ娘のセックス動画は
公開されていないんですよ。

0carla-164.jpg

更に言うと、
僕がオーストラリアかカナダに住んでいたら、
この動画をダウンロードした時点で逮捕される可能性があるわけです。

だって、カナダやオーストラリアは自動ポルノの単純所持も
禁止している上に、実際は成人女性だとしても18歳未満に
見えるようならそれは児童ポルノ法に抵触するというわけだし。

だからこの動画や画像をダウンロードして
パソコンに保存した時点で逮捕される可能性があるんです。

怖いんですよ。
他人のパソコンに写真を紛れ込ますことなんて結構簡単ですよね。
だから厳しい自動ポルノ法を悪用した犯罪もあるそうです。

実際にあった例だと、離婚したい女性が夫の財産を出来るだけ
多く受け取りたいから、夫のパソコンにロリコン写真を保存して
警察に密告したって事件。

これは結局妻の謀略がバレたんだけど、
まぁ、そーいうことも起こりますわな。

白人のチンコを咥える黒人娘

そっかそっか、わかった。
リアリティキングスがダウンロード以外にストリーミング再生も
用意しているのは、パソコンの負荷を軽減させるってだけの意味
じゃなくて、オーストラリア人やカナダ人の為の抜け道としての
意味合いもあるのかもしれませんね。

ダウンロードしたら「単純所持」になっちゃうけど、
ストリーミング再生なら問題ないですからね。

でも面倒くせー。
日本に住んでてよかったー。

白人男のチンコを舐める黒人女

・・とまぁ、かなり真面目な話をしちゃいましたが、
こんな話を読んでいたら抜けなくなっちゃうと思うので、
どうぞ写真を楽しんでください。

黒人ロリータの全裸ヌード
18歳の黒人娘を手マンする
金玉を舐める黒人ロリータ美少女
金玉を舐める黒人女

いや、この黒人娘、本当に可愛いな。

幼さが残るぽっちゃり体型なのも良いけど、
顔の表情も好き。

黒人のフェラチオ
黒人外国人のフェラチオ写真

亀頭舐め舐めから始まって、竿舐め、イマラチオ、
裏筋舐めに金玉舐めなど、念入りにフェラチオをしてくれます。

んで、ギンギンになった白人男のチンコを挿入します。

黒人ロリータと白人青年のセックス
黒人女の騎上位セックス
黒人女の騎乗位セックス
黒人ロリータ娘のSEX画像

コンドーム無しの生ハメSEXです。

マン毛に覆われたオマンコの周りの肉は厚め。

白人の勃起したチンコが挿入されると
マンコの中の真っ赤な肉が見え隠れします。

オマンコはチンコに吸いついて気持ちが良さそう。

黒人と白人のセックス動画

子供みたいな声で「あんあん」とアエグ黒人娘。

白人男にやっつけられちゃっている感じ。
肉厚なオマンコはクチャクチャ。

チンコをガンガンに突かれて、
黒人ロリータ娘は、もう防戦一方です。

未成年の黒人娘のセックス

もうクタクタ。
OK寸前の黒人ロリータです。

黒人女性のヴァギナ
黒人のお尻セックス
黒人女性のバックセックス
黒人女を犯す白人男

タフな白人にガシガシ犯されて目も虚ろです。

お尻もペチペチと叩かれて、
まるで家に住み込みで働く奴隷の娘を
好き勝手にハメ倒す金持ち息子みたいです。

可愛らしくも悶える黒人娘の感情なんて構わず
白人男は自分が気持ちいように自己中心的に犯す。

黒人女性のお尻
0carla-490.jpg

激しいセックスで疲れきってクタクタな
若い黒人女性をベットにうつ伏せにして、
手でお尻を広げてチンコを挿入。

黒人女性の肛門

白人男は、黒人娘のお尻の肉を雑に掴み
結合部分を広げて確認する。

その後に再び強く腰を振り柔らかいチンコを連打します。

黒人女性のお尻に射精
黒人娘にスペルマぶっかけ

さんざん犯し続けた白人男も遂にフィニッシュ。

張りのあるキレイなお尻に精子を発射します。

黒人娘の精子にまみれた背中

白人男の精子は、お尻から背中にまで飛び散り、
快感の余韻に浸る黒人娘の背中をエロく光らせていました。


以上です。


この動画は、リアリティキングスグループの
Round And Brownという動画サイトに収録されています。

http://www.roundandbrown.com



【関連ページ】Round And Brownなど36種類のアダルトサイトが見放題のRealityKingsとは?

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...