--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳の金髪チェコ娘とハメ撮りテストしちゃいました。

01:06

チェコ共和国は一人当たりのビール消費量が世界一である。

どうも、外人アダルト白書のコンタです。
冒頭からチェコについての雑学をぶち込んどきました(笑)。

ちなみにチェコ共和国では18歳から飲酒OKです。

で、今回紹介する動画はモデル事務所オーディションを映した「CZECH CASTING」です。

casting-sandra-01.jpg

写真の彼女の名前はSANDRA(サンドラ)。
もう少しで19歳になるという現在18歳の金髪チェコ美女です。

casting-sandra-02.jpg
casting-sandra-03.jpg

全裸にして写真撮影をした後にインタビュー。
この後、セックステストをすることを伝えます。

casting-sandra-04.jpg

初めは手マン。
18歳の発育中のおまんこをグチョグチョいじりまくって濡らします。

casting-sandra-06.jpg

指を入れてみたら凄い締め付けのようです。
ジョギングが趣味だと話していたので、まんこも引き締まっているんでしょうかね。

casting-sandra-05.jpg

この子、どこからどう見ても特Aクラスの美人さんなんだけど
見た目だけじゃなくって性格も良さげなんですよね。

インタビューの時から受け答えに嫌味がないし、
本番エッチが始まっても実に楽しそうなんですよね。
こういう女の子は大好きです。

casting-sandra-07.jpg
casting-sandra-08.jpg

そしてフェラチオです。
男に指示を忠実に守って金玉も舐めまわします。

そしてフル勃起したチンコを後ろから挿入。

casting-sandra-09.jpg
casting-sandra-10.jpg

やはりマンコの穴が小さいようで、デカチンを突かれると苦悶の表情。

casting-sandra-11.jpg

一度チンコを抜いて体位を変更です。

casting-sandra-12.jpg
casting-sandra-13.jpg

徐々にデカチンにも慣れてきたのか、だんだん気持ちよさそうに喘ぐようになります。

casting-sandra-14.jpg
casting-sandra-15.jpg

最後は口内射精です。
お口を大きく開けて精子をたっぷり注ぎます。

casting-sandra-16.jpg
casting-sandra-17.jpg

精子を沢山出してもらって笑顔。

最後は初対面で汗だくセックスをした男と冗談を言いながら楽しそうに会話をしていました。
「すごく楽しめた」そうです。

めでたしめでたし。




【関連動画】 Czech AVグループについて要点をまとめました。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...