--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳のフランス系カナダ人美少女の初々しいセックス

13:03

巨乳は好きです。
でも貧乳・微乳も大好き。

どうも外人アダルト白書のコンタです。



今回ご紹介するのはポルノスターネットワーク(PornstarNetwork )
とあるフランス系カナダ人美少女専門の動画サイトをご紹介します。

そのアダルト動画サイトの名前はCherry Potter(チェリー・ポッター)。

写真の彼女の名前でもあります。

チェリー・ポッターのヌード

Cherry Potter(チェリー・ポッター)は、
19歳のフランス系カナダ人です。

とっても美人で可愛らしい白人ロリータ系美女ですが、
そんな彼女のセックスやらオナニーやらの動画を
大量に配信しているのがチェリー・ポッタードットコムです。

http://www.cherrypotter.com/

では動画の紹介をしましょう。

チェリー・ポッターのお尻と肛門
チェリー・ポッターのオマンコ

カナダのモントリオールの自宅でカメラの前で
裸になるチェリー・ポッターちゃん。

下着を脱いで全裸になって
貧乳おっぱいやオマンコをカメラに披露します。

すると男が登場。

早速エッチに突入。まずはキス。その後にベットに押し倒して
フランス系カナダ人美女のパイパンおまんこをべちゃべちゃ舐めます。

チェリー・ポッターのオマンコは、使い込んだ形跡のない淡いピンク色。
愛液の量はやや多めで、クリトリスは縦3ミリ、横2ミリ。
感度はかなり良好。

チェリー・ポッターのフェラチオ

続いてフェラチオ。彼氏ひとりとしかセックスをしたことがない・・
にしては上々なテクニック。さては相当仕込まれたとか?

カナダ人美女チェリー・ポッターとセックス

ねっとりとした愛撫と激しい指マン。
彼女はまたしても昇天してしまう。

続いてチンコを挿入。

正常位で激しく突かれ、小さなおっぱいを
プルプルと揺さぶらせながら感じ喘ぐチェリー・ポッター。

フランス系カナダ人美女とセックス
フランス系美女

やがて騎乗位、バックと体位を変え、ラストは正常位で両者同時に昇天。彼女のあどけないお顔にドロッドロな精子が注がれた。

v00073-30.jpg

顔に目掛けて発射された精子は、彼女の目をかすめて
耳付近まで飛んでしまう。

口に精子を含みながらも久々のセックスに大満足な様子。


以上です。

今回紹介したチェリー・ポッターを気に入った方は
是非公式サイトをチェックしてみてください。

http://www.cherrypotter.com/

無料のサンプル動画も見られます。

 



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...