--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳のポッチャリ系ブロンド娘とマッチョ白人のセックス

00:38

どうも!

アメリカンビューティー大好き。
外人アダルト白書のコンタです。

今回ご紹介するアダルト動画は
リアリティキングス系の「PURE18」のもの。


18歳のセクシーアメリカ美女

PURE18は、18歳のアメリカ人美女とのセックス
に特化した動画サイトです。

18歳と言うことで、まぁロリータ系なのかな?

実際、ウブな女の子が多数出演しています。

ただ、今回ご紹介するのは、
18歳は18歳でも色気ムンムンな女の子です。

エロいアメリカ美女

名前はカルメン。

4か月前に18歳になったとか。

いやいや、見た感じも若そうではあるけど
いくらなんでも色気あり過ぎだろ!!

本当に18歳なのか?

そう疑いだしたころ、
IDカードで年齢チェック。

未成年のアメリカ人美女

そう、PURE18って毎回IDカードで
年齢チェックをするのがお決まりなんです。

IDが偽物かもしれないんですが(笑)

18歳のアメリカ人美女の写真

まぁ年齢は信じるとしても、このカルメンちゃん、
とりあえずPURE(ピュア)な感じはしないよね(笑)。

プロンドヘアーのアメリカ美女
18歳の金髪アメリカ人

だけど、好き。

「セクシー過ぎ!」とか「本当に18歳かよ!?」とか
言っているくせして、メチャクチャタイプです(笑)。

0carmen-035.jpg

何が好きかって、カラダです。

この肉付きが最高です。


ことあるごとに言ってますが、
くびれが無いのがいいんです。

僕は脱くびれ派です(笑)。

この子くらいお肉が付いていた方がいい。

0carmen-040.jpg

うん、パーフェクトですね。

だいたいね、日本人は痩せすぎなんですよ。

日本の女性は全然太っていないのに
「痩せなきゃ」と強迫観念に縛られているでしょ。

外国人は太ってても普通にキャミソールとか着て
堂々と贅肉が付いた腹を見せてたりしますからね。

0carmen-041.jpg

これくらい肉が付いていた方が
健康的でセクシーです。

ただ、これ以上太っちゃうとアウト。
だから難しいんだな(笑)

この写真の女の子はギリギリセーフで、
ギリギリセーフが最高なんです。

18歳の金髪外国人のモリマン

モリマンもいいっすね。

美味しそうです。

服を脱ぐアメリカ美女
下着姿のアメリカ美少女
ブラジャー姿の外国人美女

話をガラッと変えますが、

リアリティキングスの素晴らしい点のひとつに、
動画と合わせて画像(写真)も大量に用意されていることがあります。

ひとつの動画に、300枚とか動画が用意されています。
多い場合は千枚を超えます。

しかも写真は多くの場合2パターン用意されていて、
1つは動画を写真にしたやつなんですが、
もうひとつは動画とは別に、写真撮影をしているんです。

なので、たまに「俺は写真が好きなのよ」という人がいて、
実際写真だけのアダルトサイトもあったりするんだけど、
リアリティキングスなら高画質な無修正アダルト写真も
手に入りますよ(^^)

0carmen-054.jpg
0carmen-055.jpg
0carmen-073.jpg

こうやって大量の高画質な写真が
用意されているので、僕も紹介しやすいんです。

当サイト外人アダルト白書でも
色んなアダルト動画サイトをご紹介していますが、
リアリティキングスほど写真が用意されている
アダルトサイトはありません。

金髪アメリカ人のオッパイ
美乳あめりかじん
アメリカ人のおっぱい

話を彼女に戻すと、

ほんの少し前まで高校生だったわけですが、
高校時代はチアリーダーとして活躍していたそうです。

こんな子に応援されてぇな。

0carmen-125.jpg
0carmen-126.jpg

海外ドラマ(ヒーローズ)から仕入れた情報ですが、
チアリーダーはアメリカの女の子の憧れ的存在らしいです。

でもアメリカの場合は複数部活動を掛け持つのが
普通と言うこともあり、人気の部活動には入部テストがあり、
その倍率はメッチャ高いみたいです。

で、実際に入れるのはセレブ娘とか超美人とかで、
チアリーダーとアメフト部の選手が付き合うのは
「あるあるネタ」みたいです。

以上、脱線情報でした。

0carmen-249.jpg
0carmen-270.jpg
0carmen-295.jpg
0carmen-303.jpg

筋肉モリモリの男優が登場して
勃起したチンコとフェラチオ。

んで、彼女も筋肉男にオマンコを舐めまくられます。
いや、本当に舐めまくり。

この男、マジでクンニが好きみたいで、
挿入後も途中でチンコ抜いてベロベロと舐め出すからね。

金髪アメリカ美女のセックスいg
むっちり外人美女のセックス
セックスをするポッチャリアメリカ美女
セックスをする金髪外国人

セックスはゴム無しっす。

パイパンのツルツルおまんこに
血管が浮き出た巨根チンコが
出し入れされる映像はエロすぎます!

金髪アメリカ人ロリータに顔面射精
金髪外国人ロリータに精子ぶっかけ写真

最後はお顔にフィニッシュ。
お顔から胸にかけて精子がぶっかかります。


以上。

ちょっと短めの約34分の動画でした。


今回ご紹介した動画は、RealityKingsグループ
Pure18」に収録されています。



【関連動画】PURE18など36サイトが月額607円のリアリティキングスとは?
 
 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

いやぁー、勝ちましたね。
なでしこジャパン。

今朝、見ていましたよ。

現在W杯2連覇中。しかも開催国で優勝候補筆頭だった
ドイツ代表に勝つなんて!すごい!

ジャイアントキリング。
見事にドイツ代表を喰ってくれましたね。

次に対戦するのはスウェーデンらしいです。
また金髪スウェーデン美女を喰って欲しいです!


ドイツ戦で気になったのは、ドイツの10番を背負った
リンダ・ブレソニック(Linda BRESONIK)選手が
ユニフォーム下の乳首が起っていましたね。

ノーブラ何ですかね?

後半19分に交代したシーンにリンダ・ブレソニック選手
のアップが写りますが明らかに乳首が起っていましたよ。

でも、僕もサッカーやっていたんですが、
長時間サッカーやると乳首が擦れて
最悪、血が出たりするんです。

男でもそうなんだから、女性がノーブラで
サッカーやったら乳首が酷いことになっちゃう
と思うんですが・・。

ただ、後半19分に交代するシーンで乳首が
起っていたのは事実です。確実です。
(よかったら確認してください)

スポーツブラを隔てても乳首が起つという、
強力な乳首の持ち主ということもあり得ますがね(笑)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...