--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのピュア系美少女をマッチョ男優があらゆる体位でハメ倒す

17:26

こんにちは。
外人アダルト白書のコンタです。

今回紹介するのはリアリティキングスのロリ系動画サイト「PURE18」です。

可愛らしい女の子でしょ?
laraという名前の女の子なんですが僕のオススメです。

楽しんでください(^_^)

アメリカのピュア少女

ロリ系とは言っても「PURE18」に出演している女の子は
サイトタイトルにあるピュア感は低いんですよね。

日本で言うところのギャルになるのかな。
こんなこと言ったら怒られるけどアメリカの女の子にピュア感は少ないわけ。

ピュア感で言うと当サイトでも紹介している
TeenPornグループのJust Teens Pornとかの方が圧倒的にある。

それもそのはずTeenPornグループはヨーロッパを拠点にしているサイトだから
出演している女の子もロシア系だったり北欧だとか東ヨーロッパの子が多い。

故にピュアなんです。

だけど今回紹介する女の子は「PURE18」では珍しいピュア系です。

アメリカンロリータのおっぱい
白人美女のおっぱい画像
アメリカンロリの乳首を舐める男
車の中でフェラチオをする白人美女

ちゃんと処女感が残っているもんな。

うん、可愛らしい。

0lara-077.jpg

この動画もそうだけど、ここ最近「PURE18」が変わった感じがする。

映画で言えば監督が変わった感じ。
明らかに動画の演出者が変わっているんだよね。

0lara-126.jpg
米国美女のフェラチオ

PURE18って元々はスタジオの一室で18歳の女の子をインタビューして
その後に男優との1本勝負な動画だったんですよね。

免許証や学生証などを見せてもらって
ちゃんと18歳ってことを証明する場面もあってね。

だから女の子の素の部分が見えたんです。

僕はこちらの方が好きだった。


だけど、途中からPURE18はストーリー仕立てに
変わってしまったんですよ。

女の子の服装もやたらカラフルで、
若さを無駄にアピールしてて(苦笑)。

ストーリー仕立てだから女の子のリアルな表情が
見えにくくなって、リアリティは減っちゃってました。


そんなだったんだけど、PURE18、また変わりつつある。

もう少し見守らなければ方向性は分からないけど、
明らかに動画の質が変わってきている。

PURE18
PURE18-lara
PURE18
血管が浮き上がっている白人美女のおっぱい

白人ロリータの白くて張りの肌。
本当に綺麗です。

そして白い肌に浮き上がる血管の青筋がエロい。
乳輪&乳首も本当に綺麗ですね。

ピュア18の画像
Reality Kings

ピュア18のウリはこういう可愛らしい女の子にハードコアセックスをぶちかますところ。

ガンガン突きまくりますよー。挿入からが長いんです(笑)。

白人ロリータのセックス動画
0lara-227.jpg
0lara-237.jpg
0lara-249.jpg

本番セックスは基本的に生ハメです。
コンドーム無しに本気の生殖行為をお楽しみくださいませ。

0lara-269.jpg

でかいチンコを容赦なく出し入れする。

0lara-276.jpg
0lara-303.jpg
PURE18のセックス画像

この白人美女のオマンコはマジで綺麗です。
ピンク色。

0lara-342.jpg


綺麗なマンコに巨根を出し入れされて苦悶の表情を浮かべるとか倫理的にどうなのよ。
そんな事を勃起しながら言ってみる。

Reality Kingsの画像
0lara-405.jpg

この白人美女の薄っすら生えたマン毛が絶妙ですよね。

「2か月前に剃ったきりです」みたいな。

ツルツルではない。
パイパンではないんだけど、ボーボーでもない。

0lara-409.jpg
0lara-434.jpg
0lara-449.jpg
0lara-455.jpg

ホントね、色んな体位でセックスするよな。
逆さだもん。

たぶん明日は筋肉痛だ。
セックス痛だね。

アメリカ美少女の性交動画
白人ロリの性動画
0lara-520.jpg
0lara-544.jpg

今回は個人的にもお気に入りの動画なのでいつもより画像多めで紹介しました。

にしても、長い(笑)。
この男、あらゆる体位でハメ倒すんだもん。

やっとイッてくれました。

Reality Kings
リアリティキングスのセックス動画
Reality Kingsの画像

最後は幼い顔に精子をドバッと射精です。

幼顔のlaraも息を荒げてぐったり。
激しいセックスの余韻に浸っているのでした。



【関連記事】PURE18など36サイトが見放題のリアリティキングスを徹底解説
 
■外人アダルト白書 コンタのこっそり編集後記

ここで密かに告知です。
「老人セックス白書」ってサイトを作りました。

外人アダルト白書でも老人モノ動画は紹介していますが、
老人に特化したサイトを作ったわけです。

老人のエロ動画が好きな人は是非是非アクセスしてください。

「老人セックス白書」と検索してねー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...