--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブで泥酔。トイレで割り切りセックスをする金髪美女

20:28

どうも、金髪大好き外人アダルト白書のコンタです。


うん、やはり金髪ブロンド美女というのは永遠の憧れです。

いつか素人の金髪美女とガチな
プライベートセックスをしてみたいっすわ。

なんならクラブで酔った勢いで
トイレに連れ込んでハメ倒したいなー。

でも、無事にセックスを終えて、
果てた瞬間にお金を要求されたりするんだろうな。


てな妄想をしている僕ですが、
今回紹介する動画もそんな感じのストーリー。

クラブでお酒を飲む外人美女

舞台はクラブ。
というか、カジュアルなバーみたいなところ。

中央の2人がカップルで、
両サイドの女はリアリティキングスの仕込み。

酔っぱらってキスをする外人美女

白人カップルと仲良くなって笑顔で会話していたんだけど、
次第にお酒が回ってきたのかディープキスを始めるカップル。

「じゃーチョット場所を移動しようよ。」

ということで、トイレに。

トイレに入る外人美女達
トイレでベロチューをする金髪美女
キスをする金髪美女
男のズボンを脱がせる金髪美女
フェラチオをする金髪美女

トイレに入ったら白人カップルは完全にスイッチオン。

金髪女がフェラチオを始めちゃいます。

フェラチオをするアメリカ人金髪美女
トイレでフェラチオをする金髪女
お酒を飲む金髪女
ボディコンを着る金髪美女の背中

仕掛け人の2人もカップル2人に絡んでいき、
おっ乱交セックス開始か??と思いきや

この金髪女が男のチンコを独り占めして渡さない。

「あぁ、私たちはお邪魔ね」ってことで
2人はトイレを去ります。

金髪女のオマンコを舐める
金髪女のオマンコにチンコを挿入

邪魔者は去ったので、2人は思う存分SEXをします。

金髪の彼女を洗面器の上に乗せてクンニ。
そしてチンコを挿入します。


金髪女とセックス
金髪女のセックス
トイレでSEXをする金髪女
SEXをする金髪パイパン女

アレやこれやと複数の体位でハメ倒します。

ちなみに生ハメです。
コンドーム無し。

変な言い方だけど形の整った白人男の綺麗なチンコが
意外にビラビラが大きい金髪女のオマンコの中に
入ったり出たりを繰り返して、濁った泡みたいなものも
発生していました。

洗面所でセックスをする金髪外人
バックSEXをする金髪外国人美女
金髪女の髪の毛を掴んでセックスをする
金髪アメリカ人のバックセックス

そして口内射精。

金髪美女のお口の中に精子をドクドク注ぎます。

金髪女に口内射精
口内射精する金髪女
精子を飲み込む金髪女
金髪女の顔面射精
顔に精子を掛けられて笑顔な金髪女

セックスを撮影させてくれた2人には
取っ払いで大金をプレゼント。

とはいっても、1000ドルとかでセックスを
撮影させてくれるんなら安いっすわ。

セックスをしてお金を貰う金髪女


この動画は、リアリティキングスグループの
無修正アダルト動画サイト「MoneyTalks」に収録されています。



【関連記事】NO.1ポルノサイトRealityKingsとは?
 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

会社の上司に聞いたんですが、70年代とか、
日本でもフリーセックスな時代があったらしいっすね。

『ディスコに行くだろ。で、トイレに入るとスカートを
捲り上げた女が後ろを向いて「さぁ入れてよ」って言って
くるんだよ!そーいう時代だったんだもんなぁー。』

とか言っていました。これと似たような話は、別のおじ様にも
聞いたことがあるのですが、マジなんですよね??

いや、単純に「いーなー!」って思いますわ。
もう一度こないですかねフリーセックスの時代。

ただ、1つ気になる記事を見つけたんです。
それは「ポリアモリー」。

「ポリアモリー」というのは、夫婦やカップルがそれぞれの
了承で、セックスパートナーを1人に限定しない関係のことを
指すようです。

2006年にはオックスフォード英語大辞典にも新語ごして
加わったとかで、新たな性文化の定着か?と注目されています。

ポリアモリー、日本でも定着してほしいな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...